健康/医療/介護
blog-headline+

 

のびのびサロンシップ(久光製薬)

「のびのびサロンシップ(久光製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「関節の部分にはる時はこの商品のような伸縮性のある湿布薬が便利です。」



=2007年3月22日収集分=

*蟻色症候群 アリイロシンドローム:跳ね馬のように乱暴だけど〜
今年は膝や節々に痛みが来ました・・・・。今も私の膝にはのびのびサロンシップ様が鎮座しておられます
http://blogs.yahoo.co.jp/kyunn36/42328812.html

*viva! 佐藤家:リハビリ
授乳婦等に対する安全性は確立していないので、のびのびサロンシップにしておきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/atk_nkmr/8516386.html

*食欲って、いいよね。:にがっき
足が痛いんですけど。で、一旦はがしましてのびのびサロンシップしました。
http://tanak.exblog.jp/4304569

*おすすめおくすり:書類整理。
重たいファイルを脚立の上で背伸びなので、変な筋肉使ってるみたいで、全身が筋肉痛気味。
http://plaza.rakuten.co.jp/osusumeokusuri/diary/200701240000

*ヒトリ猫のヒトリゴト:近頃
湯船に浸かってあっためてみても、のびのびサロンシップ貼って寝てみても、どうもよくないのよね〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/sala_sora/44832090.html

*ひめのだぃぁりーだし2:そんなに酔ったっけm(_ _)m
土曜の夜、軽く捻挫…。たぃしたことなくて放置しとぃたら翌日超痛ぃの(笑)
http://blog.livedoor.jp/pinkyhime__/archives/52614295.html

*おハル日和。:あぁ〜〜〜っ
HISAMITSUののびのびサロンシップの『無理しない編』このCMの竹中さんのマネをしてくれる。
http://yaplog.jp/yu_nagi/archive/464

*ドラックストア薬剤師の思うこと:シップの種類と選び方
3〜4日くらいたって腫れが引いたら、温シップで血行を良くしたほうがいい時もある。
http://ameblo.jp/noapapa2007/entry-10027820531.html

*いちごくりっぷ。:酷い痛み。
昨日、滑って転んで頭を打ったときに一緒に打ち付けた肘が、非常に痛いです・゚・
http://plaza.rakuten.co.jp/ichigoclip/diary/200703140000

*higa.5:せまりくる: フェ
筋肉痛。今回事前にダブルアミノバリューを飲んでおいた為かしら?足はわりあい平気さ(^ω^)
http://blogri.jp/higa105/entry/1174664120

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月27日 13:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?