健康/医療/介護
blog-headline+

 

センパア(大正製薬)

「センパア(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「これから行楽シーズンで長旅の多くなる人や三半規管の弱い人には好評です。」



=2007年3月22日収集分=

*とまとの部屋:北海道旅行記・・・1
そんなこんな考えてたら、気持ち悪くなっちゃって、慌てて酔い止め『センパア』を飲みますた・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/tomato86b/41739544.html

*いいものあるかな?:新日本海フェリーの旅(1)
途中で念のために酔い止め(センパア内服液)を飲んでおきましたが、なくても大丈夫だった気がします
http://nema.seesaa.net/article/27832545.html

*緑魂。〜欧州R〜:〜常備薬〜
多くの人が手放せない「常備薬」を持っていると思います。私の常備薬はこの酔い止め薬「センパアS」
http://blogs.yahoo.co.jp/electric_prophet1980/42491205.html

*熱き心に〜北国の根魚たち 北海道の釣り:効く船酔い止めとは
どれが「効いて」「良い薬」かは、各人により違いそうです。来年まで乗れないですけどね〜
http://plaza.rakuten.co.jp/hagotoko/diary/200612070000

*釣り師の妻:買占め
新宿某所にて、センパア買占め。船に乗る日は前の晩に1錠飲んで寝て、当日の出船前にもう1錠飲む。
http://tsuritsuma.exblog.jp/4885725

*ふらふら女の日常生活:海外旅行で必要なもの。
これがないと飛行機は乗れないです。特に太平洋を渡る便は、帰りが揺れやすい気がするんですよ・・
http://blogs.yahoo.co.jp/acco44/46407016.html

*薬、くすり、クスリ、kusuri:酔い止め薬
塩酸メクリジンが効果的だ。エアミットサットF(佐藤製薬)センパア(大正製薬)などがある。
http://kusurikusuri.seesaa.net/article/34841177.html

*作業日報:明日から四国周りです
路線バスに乗ってわかったんですが、(運転手によるんだけど)バスにかなり弱い体質みたいなので、、
http://blog.jojo.jp/?eid=508172

*みんなの笑顔的本源:乗り物酔いで車内ブルーは避けましょうぉ 
タブレットもありますが、酔ってからでは効きにくいですよね。液体は吸収が早くて、ホント優れものです!
http://blog.livedoor.jp/piyopiyopen/archives/53081553.html

*okita-blog ×2+:離島行きまくって、船酔い薬は、これ。
そんなときに、絶対効いた酔い薬はこれ。うちの大奥のおススメ。これで、離島の船旅も怖くないっす。
http://ameblo.jp/okita-blog/entry-10027804733.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月27日 13:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?