健康/医療/介護
blog-headline+

 

イブクイック(エスエス製薬)

「イブクイック(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「鎮痛剤は種類が豊富で迷いますが、この商品は手ごろな価格で売っているので人気があります。」



=2007年3月22日収集分=

*うにっ記:飲酒による片頭痛によいクスリ
なぁーーーんか、体調はすこぶるいいのに、頭が痛い。昼間のワインを少し飲みすぎたのが原因と思われる。
http://plaza.rakuten.co.jp/aratainoue/diary/200702240000

*ひだまりライブチャット日記:痛みどめ
大きく分けると痛みの原因成分を作りにくくする薬と痛みを伝わりにくくする薬があります。
http://yaplog.jp/hidamari_angel/archive/48

*t−rexy’s  Diary:頭痛・・・
最近は「イブクイック」がよく効くので(ワタシ的に)常用しておりますが、今日は効きません・・・。
http://plaza.rakuten.co.jp/trexy1045/diary/200702280000

*ぶくぶくスイマー:くすり酔い
毎日のように朝晩イブクイックを飲んでいるのですが、なんか最近薬のんだあと、だる〜くなります。
http://ameblo.jp/kanako1225/entry-10026861033.html

*美月サソの独リ言:ミミガー
もう寝よ、イブ飲んで。美月を1番癒してくれるのはイブクイックだもん。
http://yaplog.jp/xxarigatouxx/archive/111

*www.tic-revo.com 今年の桜は弘前城へ行こう:この薬効きますよ
今日は朝から頭痛が・・・あまりの痛さにドラックストアーへ頭痛薬を買いに行ってきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/isshi7665173/15244931.html

*市野日記:ナイスイブ
今寝たらまた昼夜逆転だよと思い、薬を飲むことにしました。ナイスイブクイック!!こいつはできるぜ!!
http://yknkblog.jugem.jp/?eid=1117

*どうぞ御贔屓に:しんどい
間違ってドリエルを飲んでしまった。吐けない上に頭痛は止まず、イブクイックを飲んだ。
http://blogri.jp/setsuko/entry/1173882289

*彼女の死:16日早朝
激痛で息苦しい頭痛でした・・・イブクイックとデパスとボルタレンの座薬を使用・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/kuyashiiiiiiina/15935660.html

*かやの空回り日記◎:はしゃいでない
頭痛いー…頭働かないー…勉強したくないー…なんもしたくないー…イブクイック服用。
http://blog.livedoor.jp/bunjitsucho06/archives/50920397.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 22:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?