健康/医療/介護
blog-headline+

 

タイレノール(ジョンソン・エンド・ジョンソン 武田薬品工業)

「タイレノール(ジョンソン・エンド・ジョンソン 武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「タイレノールはアメリカではとても有名な鎮痛剤で、もともとは小児用の鎮痛剤でした。」



=2007年3月22日収集分=

*PePePewのひとり言・・・:便利なんだか、困ったもんだか
アメリカで鎮痛剤といえば、このアドヴィルかタイレノール(Tylenol)かってところだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/pepepew/diary/200703160002

*あやにょな日々:回復しつつあります
昼寝は4時間もありましたが。。。タイレノール(鎮痛剤)ももう飲まなくても熱も出ないしぐずりません。
http://blog.goo.ne.jp/magumagu999/e/80eebc106240958ef1771a82ab0e49f6

*トロントで犬と暮らす:3月18日(日)頭痛サンデー
午前中はタイレノールを齧りながら半寝状態、午後になったらちょっとよくなったので公園に出かけた。
http://oakburn.exblog.jp/4986645

*管理人ミトチャの徒然日記 Diary of MITOCHA:あーあ… Oh no....
今日は朝から子供がまた頭が痛いなどと言っていて、自分も頭が痛かったのでタイレノールを服用。
http://amitocha.exblog.jp/5353278

*ひよこのいろいろ日記:二人目を妊娠しました!!
なんかピンとくるところあってタイレノールは飲まず、ひたすらゲータレードを飲むのみで様子を見る事に。
http://blog.goo.ne.jp/purikiinu/e/1d1eb1dfbd988c9bc49c12529a921ba1

*Sentimental ethics:少しお出かけ
PMSが酷いと思ったら、生理痛と貧血もひどいタイレノールとヘム鉄のリピートです。
http://yaplog.jp/s_m_e_c/archive/242

*Muffin's Room:9ヶ月健診
「タイレノールを持ってきているか」を聞かれて「問題がなければ帰って大丈夫」と言われて部屋を出た。
http://muffinsroom.blog39.fc2.com/blog-entry-133.html

*The borderline in Georgia:二ヶ月検診
「予防接種のせいで熱が出るかもしれないけど、必要だと思ったらタイレノールあげてね」って。
http://plaza.rakuten.co.jp/theborderline/diary/200703190000

*Tyees_Cafe:片頭痛の薬たちの勉強
火曜も、昼過ぎの会議中、軽い片頭痛あり。さて、片頭痛用のお薬について、少々勉強しておきたい。
http://plaza.rakuten.co.jp/tyeescafe/diary/200703200000

*HAPPY COLOR LIFE のかけら:頭痛
頭痛もちってわけじゃないけど寝不足だったり疲れてたりすると必ず最近は頭が痛くなるの
http://yaplog.jp/rabbitnavy/archive/11

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?