健康/医療/介護
blog-headline+

 

エスタロンモカ(エスエス製薬)

「エスタロンモカ(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「眠気、だるさなどに効くお薬で、いわゆるコーヒーなどに含まれるカフェインが入っています。集中力も高まるそうですよ。」



=2007年3月19日収集分=

*アマリリスと夢の中:やっと買えたのよ
エスタロンモカGETです☆☆やー勇気出して聞いてみてよかった…!二種類あってこっちの方が高かったんだけど
http://d.hatena.ne.jp/cravia/20070217/1171730494

*木綿の雨滴:着色料の危険性。
今更になって気付いたんですが、エスタロンモカ錠って、薬のくせに着色料入ってるんでつよね。その着色料で癌とかにならないか、
http://yaplog.jp/ame-no-sizuku/archive/169

*萌え少女のミニ先物取引:カフェイン漬けで相場開眼?...だといいんだが
今週は何度かカフェイン剤(といっても、どこでも売ってるエスタロンモカ)をのんだが、それが効いてしまっている。
http://blog.livedoor.jp/ts42/archives/50053406.html

*(゚Д゚):寝れんのじゃ
あとでエスタロンモカっての買ってこようか。心臓バクバクで眠気ふっとぶらしい…。なんか怖い(・ω・;)
http://ameblo.jp/damjwt/entry-10027247148.html

*はしくれもの:眠いとき、だるいときに「エスタロンモカ」
それは「エスタロンモカ」というものですはっきり言ってカフェイン錠です 最初はなにか抵抗感があったのですが
http://ppleaf.blog83.fc2.com/blog-entry-5.html

*四季折々:エスタロンモカ
ていうか参考書を読むと何で眠くなるんでしょーね。という事で、お世話になります、エスタロンモカ君。
http://shikixoriori.blog94.fc2.com/blog-entry-172.html

*喘息と摂食障害と歩んで―来た道・行く道・克服の道―:度々…
コンビニでも売っている、エスタロンモカ☆カフェインの塊らしいので(笑)。すごいよ(≧▽≦)……気の持ちようなのか?
http://ameblo.jp/asthmaki/entry-10027736255.html

*アマリリスと夢の中:カフェインについて調べてみた
副作用についてはエスタロンモカ(1錠に無水カフェイン100mg)20錠飲んで体験済みなのですが……お腹ぐるぐるするんで
http://d.hatena.ne.jp/cravia/20070313/1173783637

*animatorーH’ROOM:ドーピング
仕事が締め切り間際の時はそんなことも言っておられず、ドーピングします。エスタロンモカ(カフェインの錠剤)2錠を
http://blog.so-net.ne.jp/gu-tara_animator/2007-03-15

*太陽は自分が何もしなくても東からやってきて、西に沈んでいく。おれ・・・
最近はエスタロンモカとか便利なものが沢山売られてるわけなんだけど。授業中に飲み物を飲むわけに行かないから。
http://blog.livedoor.jp/shakedown_k/archives/53083886.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 18:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?