健康/医療/介護
blog-headline+

 

エキセドリン(ライオン)

「エキセドリン(ライオン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「頭痛、偏頭痛など痛みに効く鎮痛剤。即効性があり効き目も早く眠くなりにくいそうなので、お仕事中なんかでも飲めますね。」



=2007年3月19日収集分=

*俺の好きなHEAVY METAL:頭痛
体調不良(頭痛)の話と副鼻腔炎の話をしたところいきなりエキセドリンを渡され 呑まされた!1時間位したら 
http://blogs.yahoo.co.jp/jorplan050616/42162114.html

*ニャーママ☆練習日誌:12月13日(水)曇りのち雨50s
ダメだ。やっぱり痛みは取れない。仕方ないのでエキセドリンを服用。さすが、アメリカの薬は強力。痛くなくなった
http://blog.livedoor.jp/marathonmama/archives/50455963.html

*優柔不断:2006-12-21
解熱剤はアスピリン系よりもアセトアミノフェン系をすすめている。アセトアミノフェンといえばエキセドリン。
http://d.hatena.ne.jp/kurabou/20061221

*シロクマチャンネル:化粧水とクレンジング
きのうのエキセドリンはしっかり効きました!普段あんまり薬を飲まないからかな〜?たまにはガマンしないで
http://ameblo.jp/kaorin-shirokuma/entry-10023718198.html

*ししおBlog。:『エキセドリン(カプセル)』
エキセドリン のカプセルです。錠剤よりも飲みやすく出来ています。効果は殆ど同じのはずですが、なんとなぁくカプセルの方が
http://blog.goo.ne.jp/riz440funky/e/6362d33b22cd311716d9d235cfb87d2a

*なにがなにしてなんとやら:愛と奇病の街
気休めにエキセドリンを飲む。さきほど調べたところでは、三叉神経痛に市販の鎮痛剤は効かないそうだ。
http://blog.livedoor.jp/ddp1011/archives/50716771.html

*Honey!:恋愛
結局いつも誘惑に負けて飲んでしまう。早く効いてくれエキセドリン。痛すぎて今わりと本気で泣きそうなんだエキセドリン。
http://d.hatena.ne.jp/hina-koma/20070220/1171953676

*malulani☆Aloha in My Life:売れているらしい・・ハワイのドレッシング
頭痛もちの私の常備薬は写真の「エキセドリン」日本の鎮痛薬は効かなくなってしまった・・で、ハワイへ行く度に
http://ameblo.jp/hawaiimalulani/entry-10027304506.html

*スズキ薬局:エキセドリンA錠
☆解熱鎮痛薬 エキセドリンA錠 優れた効きめの処方で、つらい痛みにも早く効く解熱鎮痛薬【特徴】鎮痛効果の高い
http://www.suzuki-p.com/modules/weblog1/details.php?blog_id=381

*おゆき式:今日のスポクラ・ヨガ3回目
15歳からの頭痛持ちなので、いつもエキセドリン(鎮痛剤)を持っているので、それ飲んだ。いつもの偏頭痛なら
http://blogs.yahoo.co.jp/turedurenayuki/45409823.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 18:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?