健康/医療/介護
blog-headline+

 

イブA錠(エスエス製薬)

「イブA錠(エスエス製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「頭痛などに効く鎮痛薬です。吸収効率が良いので、即効性なのが特徴だそうです。頭痛は辛いので即効性なのは嬉しいですね。」



=2007年3月19日収集分=

*花婿修行中のスタイリッシュな生活:風邪をひきました
熱と頭痛、イブA錠を飲みます。マツキヨでイブA錠48個入りが¥498で売っていたので4つ買いました。
http://blogs.yahoo.co.jp/amakasmasahiko/44616007.html

*更新されない日記:見える・・・見えるぞ・・・
イブA錠飲めるからうれしい。私はちょっぴりイブA錠中毒なのです。飲むと精神が安定して考える力が増す・・・ような気がする。
http://ameblo.jp/uraeto/entry-10022236025.html

*薬の情報:イブA錠を一度に14錠した男
イブA錠を一度に14錠、配置薬の鎮痛剤の粉薬を4包服用した巨漢の男が来店した。あばら骨が痛いので病院行ったら、
http://kusurino.info/?eid=718

*花咲く頃〜hana〜:頭痛が痛い
今日も早々に諦めて、イブA錠 飲もうと思ったら、アイゴ==!(ToT)常備薬のイヴA錠がオプソよ〜〜!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hanakunkun2000/3304069.html

*HeavyFrog'sSaltation:長い週末
昨日の夜のイブA錠が効いたのか頭スッキリです。頭スッキリでこの文章かと思わないで下さい。僕は元から文章力なんか無いんだって。
http://blog.livedoor.jp/odakenodaken/archives/50867941.html

*みんなの平和を守るのだ!:イブA錠
イブA錠飲むと異常に頭がすっきりするんだけど、これってなんなんだろうか?麻痺してるのかな
http://d.hatena.ne.jp/ro-man/20070219/p1

*ししおBlog。:『EVE A』
『EVE A』 エスエス製薬イブA錠は、飲みやすい小粒のフィルムコーティング錠で、吸収が良く、早く効く解熱鎮痛薬です。
http://blog.goo.ne.jp/riz440funky/e/ae5e8f4857b8e3defa8f2c42ca24b44c

*O型ママのライブラリー☆:〜鎮痛薬について〜
イブA錠NSAIDs(非ステロイド性消炎鎮痛剤)であるイブプロフェンを主剤とした、市販薬最強の鎮痛剤。
http://hna.i-yoblog.com/e22212.html

*ぶどう膜炎との闘い!:偏頭痛と閃輝暗点
今はイブA錠にお世話になっている。最近余り起きなくなった偏頭痛にも悩まされた。最初に視界の隅のほうにギザギザの
http://blog.goo.ne.jp/kiki3411/e/b9fbc22e9f928c81dae845d72a1ff065

*okita-blog ×2+:頭痛から解放された。
しばらく健康に自信が無いので、しばらくもって歩こうかと。いま、頭痛で悩んでる方、おススメです。↓これ。イブA錠 (24錠)
http://ameblo.jp/okita-blog/entry-10027797001.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 18:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?