健康/医療/介護
blog-headline+

 

アレルギール(第一三共ヘルスケア)

「アレルギール(第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「抗ヒスタミン剤のマレイン酸クロルフェニラミンの働きで、皮膚のかゆみ、しっしんにすぐれた効果をあらわす錠剤タイプの内服薬です。」



=2007年3月20日収集分=

*マリリンのヒトリゴト:近所にお買物
予防の為、花粉時期の前から 「アレルギール錠」っての飲んでたんだけど、花粉の勝利でした
http://plaza.rakuten.co.jp/maririn0303/diary/200702220000

*楽しく♪楽しく♪:花粉よ!川に流されて私の前から消えて!
飲んだのは【アレルギール】弱いような気がするんだけど鼻の中がかわきすぎないからいいかなと思って。
http://blogs.yahoo.co.jp/wakana0720jp/46382583.html

*なんとなくひとり言:2月24日 花粉な日
ベンザとアレルギールを飲んで、ホッカイロに靴下にタオルを首に巻いて、さっさと寝た。
http://naokom7.exblog.jp/5163092

*すみれの結婚日記☆151センチの日常:人間に戻りました(^◇^)ノ
アレルギールという内服薬なのですが、花粉症の方が服用していて効果があったらしくオススメされました。
http://blog.livedoor.jp/sumire09/archives/50766546.html

*隻手声音 日記 −せきしゅんのおんじょうー:今年の花粉症対策
今年は、早くから多目の花粉が飛んでいるように感じる。鼻水と、目のかゆみに難渋している。
http://ncubic.blog57.fc2.com/blog-entry-580.html

*まあ、うそなんですけどね:「時代の気分」は乗るものであり・・・
出かける前には、花粉症のアレルギー止めである、「アレルギール」という薬を飲む。これオヌヌメ。
http://d.hatena.ne.jp/coherent_sheaf/20070307#1173270265

*ホンコンスターオーの香港日記:急に寒くなりました
会社で咳をしていたら、周りのスタッフも咳をしていました。「ボクが染したんじゃないからね。」
http://plaza.rakuten.co.jp/officefujimo/diary/200703080000

*ドローイングによるデジタル絵日記:3月12日
花粉症の症状を抑えるために服用しているアレルギール錠のためか一日、睡魔に取り付かれていた。
http://ryuichie.exblog.jp/4834406

*ruryuの懸賞と楽天ショッピング:体調不良
夫は風邪引いて鼻ぐじゅぐじゅだし、ちびたんは全身にじんましんができて、膨れ上がってる。
http://plaza.rakuten.co.jp/ruryu/diary/200703140000

*にゃんこ好きなにゃんこっぽいオトメの日記♪:お肌の曲がり角
にゃんこと同じ布団で寝てるから、その可能性も・・・1度時間あるときに皮膚科に行ってみようかなぁ
http://ameblo.jp/britpb4me/entry-10028320161.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 23:00

■コメント

コメントしてください




保存しますか?