健康/医療/介護
blog-headline+

 

タケダ漢方便秘薬(武田薬品工業)

「タケダ漢方便秘薬(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「便秘によく効くお薬ですね。漢方なのでお腹にやさしく、ゆるやかにお通じを促進させてくれるそうですよ。」



=2007年3月15日収集分=

*デイ・プラ日記 : タケダ 漢方便秘薬
珍しく便秘をしていました。しょうもない話ですみません。普段はお通じがいい私が4日もまともにでない。
http://akiko47718.exblog.jp/6053077

*☆マオの幸せノート☆〜動物たちと共に。:みんなそれぞれ。
マオの一押し。タケダ漢方便秘薬様。これ、漢方なので、そんなにきつくないです。ゆるやかにお迎えが来ます(笑)。
http://ameblo.jp/maomao118/entry-10020849849.html

*~*Chickenheadiary:♪801
気休めですがタケダ漢方便秘薬を摂取しておきます…。みなさんも育ち過ぎには、お気をつけ下さいませ。
http://yuuch.jugem.cc/?eid=6260

*七転び九起き:ドタバタ旅行記7
日ごろ愛用しているドラックタケダ漢方便秘薬も諦め 努力している私にマッサージをやったために腰の状態が
http://ameblo.jp/hinatanosumire/entry-10023134328.html

*〜 自己満足な人生 〜:あなたの風邪はどこから?
あとはタケダ漢方便秘薬とかとセットで売ると良いんじゃないかと。「出る方も止める方もタケダにお任せ!」みたいな。
http://blog.goo.ne.jp/kennytata/e/86f03fc5f45c512dd50528eae9a699dd

*漢方アドバイザー 丸屋有香の健康プチコラム:お通じの話2
タケダ漢方便秘薬は大黄甘草湯です。大黄甘草湯は、瀉下薬である「大黄」と補気薬である「甘草」からなる漢方薬(方剤)です。
http://blog.livedoor.jp/uns2column_aoyama/archives/50874020.html

*留学珍動中 In Canada。:酵母菌パワー
最近は「タケダ漢方便秘薬」を毎晩6錠飲んでいました。(タケダ漢方便秘薬もよいお薬です。)そして酵母を
http://ameblo.jp/nahotaka/entry-10024741882.html

*「賞味期限は大丈夫ですか?」:タケダ漢方便秘薬
さっき飲みました。計算から行くと午前様にウン○さんが顔をだすはずです。私便秘薬を飲むたびにいつも思う事があります。
http://ameblo.jp/172049/entry-10024786573.html

*日々愚痴る日記:腸内環境についての独り言2
下剤を利用するに至り最近まで使っていたのはタケダ漢方便秘薬漢方というのがなんとなく体にやさしそうなイメージだったので
http://blogs.yahoo.co.jp/sunsinhajyuniti/433569.html

*けまひゃんの許容範囲:なんじゃとぉぉぉっ!!
コレコレ。タケダの漢方便秘薬 効きますよぉ〜!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!あたい、薬局で3,280円のところを
http://plaza.rakuten.co.jp/kemahyan/diary/200703090001/

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 20:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?