健康/医療/介護
blog-headline+

 

セイロガン糖衣A(大幸薬品)

「セイロガン糖衣A(大幸薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「匂わない正露丸でピンクと黄色のかわいいピルケースがついた携帯用も発売されました。」



=2007年3月15日収集分=

*かる鍋:わからない
かわいっぽいCMを見ていたら、それはセイロガン糖衣Aの宣伝でした。ピンクの容器にラッパのマーク。
http://karu3.jugem.cc/?eid=1188

*カンボジア 酒人(さけんちゅ)がゆく:ラッパのマーク
伝統的の黒玉から白い糖分でコーティングされオイニィー少ない『セイロガン糖衣A』へと進化している。
http://blog.livedoor.jp/baht_dien/archives/50713565.html

*もりやすのこれだけは言いたい。:痛いの痛いの飛んでいけ
30分前になっても腹痛は治まらず、ここで最終兵器の登場。セイロガン糖衣A。
http://ameblo.jp/moriyasu0526/entry-10026225872.html

*マイ*ペース:持ち物検査バトン
セイロガン糖衣A&イブ&見えてないですけどバンドエイド。 バッグに入っててほしい。
http://ameblo.jp/mhn/entry-10026280672.html

*札幌で暮らす:お薬をお得に買いました。
風邪ひきやすいのでルルエース、下痢っ子クラブなのでセイロガン糖衣Aとストッパ下痢止め×2
http://blog.livedoor.jp/robex/archives/50902257.html

*kouichi/abe:知らなかった(>_<)
ずっとにおいがあると思ってたけど、においのないセイロガンがあるとは!!その名もセイロガン糖衣A!!
http://hike-abe.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/__9c9f.html

*mint candy = ハッカ飴:ラッパのマーク
飲み終わった後、ふとテーブルに目を向けるとそこにはセイロガン糖衣Aが・・・。
http://blog.livedoor.jp/mari_95/archives/50583245.html

**neco cocoro hacomari_blog*:私の必需品です。
必需品。私は出張先でも、外にでると必ずカバンには糖衣Aが入っています。
http://ameblo.jp/necococoro/entry-10027437861.html

*吉田さんと愉快なにゃんこ達 。。:・・・3つの薬。。
「におわない白い錠剤セイロガン糖衣A」とかいう「軟弱」な正露丸も巷で人気を博しているらしいけど
http://blog.zaq.ne.jp/samurai/article/21

*だらだら日記:うッ!お腹が!
昨日の風邪からどうやらお腹に来たらしい。昔はなにがあってもお腹だけは元気だったのに。年だなぁ・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/darandaran/diary/200703130000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 20:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?