健康/医療/介護
blog-headline+

 

ニコレット(武田薬品工業)

「ニコレット(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「禁煙補助剤のガムですね。お薬の一種なので、さすがに普通のガムとは違いますがミントの味もあり噛みやすいようです。」



=2007年3月15日収集分=

*ちら裏競馬ブログ@げんやん:ニコレット
ニコレットを買ってみた。話のネタになるだろうと、24粒入ってお値段は…¥2205棚に並べてなくてレジで
http://blog.livedoor.jp/keiba_genyan/archives/50645880.html

*何もありゃせん:ニコレット
禁煙を始めてから一ヵ月半が経過。この間に消費したニコレットの数、ジャスト100ヶ。一日平均2ヶ強、安く上がった〜。
http://blogs.yahoo.co.jp/wish_okini/634588.html

*のんのんのんびり日記:彼が初ニコレット!!
3月5日に二コレットミントを彼にプレゼントした時に、彼は持っていたタバコが無くなったら禁煙を始めると言っていて、
http://blog.goo.ne.jp/gooblognonnon/e/d3c6e047ad813ad67af4ba7c0563b185

*ボーダーラインだって、ラブワゴン:間食
今日はニコレットのお世話になりました。しかし、たったの1個です。そう、3本くらいお勉強してしまいました。
http://blog.livedoor.jp/live_suzuk1_door/archives/50848651.html

*トロピカルパンチ♪:ミント
あたしの希望により普通のニコレットではなくミント味の方を買ってもらう事にした!仕事終わって帰ったら
http://blog.livedoor.jp/bukkiyo/archives/52956694.html

*フブログ〜玄人の巻〜:せめて充実した休みを
1日1粒ニコレットを使用していますが、効いているのか効いてないのかわからんwwwwでもね、普通のガムとは違う刺激?
http://blog.livedoor.jp/a_j_e_a0/archives/50783440.html

*意思薄弱者の禁煙生活:くぅ〜、痛い
きつい作業やってお昼食べて一休み、となると、一服が欲しい。これも習慣だなあ。ニコレット噛んでしのいだ。
http://blog.goo.ne.jp/trytrytry999/e/662cc3d3e7dfcc3bde23b81c74810f0d

*あまぐりの日記(仮):続・ニコレット
試しに噛んでみました。ただのガムでした。味も良く分からなかったけど、ミントの味が少ししました。直ぐに捨てたけど、
http://junnosuke.yoka-yoka.jp/e28568.html

*フブログ〜玄人の巻〜:体調
ニコレットは2粒ほど消費しましたが、かえって吸いたくなってしまうので使用していません。ようは、ニコチンをタバコの変わりに
http://blog.livedoor.jp/a_j_e_a0/archives/50785261.html

*るんるん日記:必然的に
今はニコレットと睨み合い!でもね、ニコレットすら我慢してるのだ!ニコチンを体から追い出すために!そーいえば、ニコチンは
http://blog.livedoor.jp/lunlun913/archives/53136234.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 20:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?