健康/医療/介護
blog-headline+

 

ガスピタン(小林製薬)

「ガスピタン(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「腸にたまったガスでお腹が張って苦しい時に服用する薬で水が無くても飲めるチュアブルの薬です。」



=2007年3月15日収集分=

*kossori iroiro:体重控3月7日
お腹がはってはって・・・・。便秘はしていません。ガスピタンを同僚に勧められて昨夜使ってみました。
http://blogs.yahoo.co.jp/rei2694/45247627.html

*変わった人・観察日記:オナラ問題
ガスピタン!!CMを見る限りでは、すべてあの薬で解決しそうな気がする。
http://plaza.rakuten.co.jp/ancestoryura/diary/200703070000

*平凡日記:ガスピタン
最近、食生活の影響なのか・・野菜の多い食生活になり 食物繊維が多すぎるのか?・・
http://blog.goo.ne.jp/jun_hhhhh0229/e/6c2d931a1a0190d6b0a50819a4c1d55c

*わがままきままな忘備録:毒ガス
今日の自分レッスンはガスが溜って辛かったよー(T_T)ガスピタンって効くのかなぁ?
http://yaplog.jp/house-love/archive/23

*プリティままのおしゃべりルーム日記:敏感な腸
おなかをさすりながら言った。「ガスピタン飲もうね。」そんなステキなお薬、うちにはありません。
http://blog.livedoor.jp/guri6/archives/50739965.html

*でっこぼっこファミリー:お腹が・・・変。
夜になるとお腹(腸が)がゴロゴロ…するのです。痛みはないし、多少張ってる感じがとっても不快です。
http://d.hatena.ne.jp/chibidemi1300/20070310

*わたしのブログ:○○に悩むオヤジ・・・
『ガスピタン』を買ってくれと、せがまれたけど、今年は『ハルンケア』を買ってくれと、せがまれそう・・
http://plaza.rakuten.co.jp/barbarmaco/diary/200703100000

*きまぐれ日記:とろろこんぶ
目が合って慌ててごまかしたが『 便秘だろ 』バレバレだったこんなときガスピタンがあったらなあ。
http://blog.duogate.jp/okiron/entry/detail/?EP=12776801

*をとめにっき。:戦隊万歳!!
あぁ、お腹張るよぉ…。つかさに騙された。ガスピタンちっとも効かん!!!(怒)
http://yaplog.jp/r-type/archive/62

*いばら道━ズビキュンシャズズン━魔法の呪文:あさき好きなんだけど。
凄い音が鳴ってる。これは本気で苦しい。ガスピタン、プリーズ。ガスピタン、ください。
http://yaplog.jp/ibaramiti/archive/476

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 20:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?