健康/医療/介護
blog-headline+

 

イソジンうがい薬(全薬工業)

「イソジンうがい薬(全薬工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「カバのCMで有名なイソジンのうがい薬ですね。冬の定番のお薬で手洗いうがいは風邪の予防になるので、ぜひ活用したいですね。」



=2007年3月14日収集分=

*kkkkkkkk:なぜか日本のファンからうがい薬が送られてくる韓流スター
私は毎日イソジンうがい薬でうがいをしています!薬の名前を目にするだけで反応して面倒なうがいも楽しい日課に
http://d.hatena.ne.jp/kkkkkkkk/20070123/p2

*四十路ボンバイエ:その15 イソジン うがい薬
この ‘イソジン うがい薬’ノドのお手入れ? には入念のつよぴょんはイソジン で、うがいをするのが日課!
http://blogs.yahoo.co.jp/tsuyopyon1963/27977356.html

*モロモロ日記:3連休を前にして
2ヶ月も咳が止まらなかった。なので、今回はそんなことにならないように慌てて【イソジンうがい薬】を購入。
http://runeko2007.blog88.fc2.com/blog-entry-36.html

*お〜い!明日、晴れるとうれしいな!:風邪(その3)
今日は関節&筋肉痛はなくなったけど依然としてのどが痛い。そんなときにはこれです。↓ガラガラ!!のイソジンうがい薬です!
http://blog.so-net.ne.jp/toshisan_bochi-bochi_ikoka/2007-02-13

*カンバン鳴巧社の日誌:イソジン
そうですイソジンうがい薬先ほど医院で処方してもらった薬にこれも付けてもらった。先日から風邪でと言ってもセキだけなんだが
http://ameblo.jp/dp22003486/entry-10025682374.html

*我愛海豚的生活: イソジンうがい薬
イソジンでうがいしました。薄めるんだけど、イソジンってどうしてこうもまずいのか。喉の奥のほうまで入れようと思って
http://kuroweb.sblo.jp/article/3379305.html

*DEV-LINE  〜音楽な俺〜:がんばれゴエモン
あさっては練習ですね!お喉ケアしなきゃねイソジンうがい薬が手放せない季節ですな風邪には気をつけましょう
http://blog.livedoor.jp/devlinegtvo/archives/50678146.html

*アンケートモニターとSOHO 風邪の予防にはイソジンうがい薬!
イソジンのうがい薬を長年使っていますが、風邪をひかないですね。イソジンと似たうがい薬があるのですが、
http://questionmonitor.blog93.fc2.com/blog-entry-27.html

*Bass I Land〜ベイスアイランド活動日誌〜Bass I Land: 迫り来る恐怖・・
僕はひたすら「うがい」。ひとり最後まで生き残る決意して、「コーヒーかよ!?」ってくらいイソジンうがい薬入れ、
http://blueg-lass.cocolog-nifty.com/tadami/2007/03/post_a5da.html

*ザ・ブログ:イソジンでうがい
夫にせがまれて、イソジンうがい薬を買った。どうやら夫の職場では風邪が流行っているらしい。・・・本当か?
http://blog.goo.ne.jp/suffocate/e/c224761b0ce9723e5d2508fc9da215e4

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?