健康/医療/介護
blog-headline+

 

イチジク浣腸(イチジク製薬)

「イチジク浣腸(イチジク製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「便秘の時にはイチジク浣腸。飲むお薬より即効性がありそうですね。子供用から大人用まで種類も豊富にあります。」



=2007年3月14日収集分=

*初めの2分の一歩・・・:お陰様でいい調子
子供用の“イチジク浣腸”も既に準備済み。1週間も待った前回はとうとうこの“イチジク浣腸”を使うのか・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/yuika102000/3137014.html

*にゃんちんと一緒 : 新しいお家を守らなきゃね
夕方、意を決してイチジク浣腸の幼児用を使って浣腸を試みるも、初めての挑戦で思い切り出来ず、液は半分出てしまうし、
http://lovenyan.exblog.jp/5039804

*双生児の毎日:便秘(>。<)
尿も少なくなってきたので、初めての浣腸をする事に!!昔ながらの イチジク浣腸!(1才〜6才というのがあったので 購入)
http://ameblo.jp/twins1007/entry-10025570147.html

*人には言えない内緒話:薬局の人妻
彼女は棚から何個かのイチジク浣腸を出しました。計画どおり。私が使ったことがないのを確認すると、彼女は
http://ameblo.jp/gingin1616/entry-10025719949.html

*YURIKA:♪ふと♪
イチジク浣腸って・・・・・どんな痛みだった?・・・・・と思い挿入してみた。入れた瞬間・・・・・アナルが少しヒリヒリ・・・・・
http://blog.livedoor.jp/yurikayurikayurika/archives/50901887.html

*なんとかなりますよ(^^):便秘
なんかすっきりしなくて気持ち悪い。イチジク浣腸って言葉が頭に浮かぶ。でも、買いに行くの恥ずかしいよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/mesiyajp/5463077.html

*不倫から抜け出したい:イチジク浣腸
オナカがパンパンにはって、苦しくて仕方なかったので、Bくんに言ったところ、「イチジク浣腸してみたら?」と言われました。
http://blog.goo.ne.jp/renka326/e/963ad25b14391c5dbadd4d45f0d51552

*元・風俗嬢の日記:万年便秘一族です(笑)
そんな簡単に出来るんだぁ・・・と思って・・・イチジク浣腸 30g*1コ入これ↑↑↑を使ってみましたっ。
http://ameblo.jp/sakane-e-world/entry-10027208065.html

*結婚・出産の傾向と対策:とうとう・・・
浣腸剤を使うことにしました。買ってきたのは「イチジク浣腸10」という子供用の浣腸剤。乳児には1個の半分の量で
http://ameblo.jp/na-ke/entry-10027532070.html

*burariburari:3月9日夕食
あと15分で閉店という間一髪のところで入店「イチジク浣腸」を購入。苦労した甲斐がありその後「快便」。
http://burariburari.at.webry.info/200703/article_5.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?