健康/医療/介護
blog-headline+

 

救心(救心製薬)

「救心(救心製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「動悸、息切れなどの症状には救心です。"救心、救心♪"というCMでお馴染みですね。少しお値段は高いようです。」



=2007年3月14日収集分=

*hoarfrost:救心
動悸と不安おさまらん朝ワイパ飲んだしレキ耐性つくの嫌だからって救心 のんでみたけどなんもかわんないーよー
http://blog.livedoor.jp/ub_000/archives/52297808.html

*サナリ日記:安上がりな女
最近、動悸が激しいので「救心」を買いました。救心なんて私には一生縁のない薬だと思っていたのに。こんなに早くお世話になるとは。
http://blog.goo.ne.jp/sanari7/e/8d7f90c4e15a18fe9fb4076e11692ce0

*宮内聖人の入り口:画像は…
毎日、救心は飲み過ぎた時に心臓がバクバクしてしまうので、飲んで寝るようにします。心臓弱いみたい…
http://blog.livedoor.jp/gdmdagd/archives/52715113.html

*Kちゃんのココロのコンパス:キューシン、キューシン♪
CMの「キューシン、キューシン♪」でお馴染みの「救心」です。私は久しくCMにはお目にかかっていないのですが、、
http://ameblo.jp/blomoonlady/entry-10026675035.html

*マイナスはプラスの為にある、進む先にプラスがある。:今日は一日・・・
救心について、インターネットで調べてみた、母は相当量の薬を一度に飲むので、救心を飲む時間と通常の薬の時間を二時間空け、
http://blogs.yahoo.co.jp/dtmbq050/14670304.html

*囲碁大好き☆パピじいさんの日記:体調不整
「救心」を飲めばいいということで、早速飲まされることになった。しかも今日の買い物は無しということになり、
http://blog.goo.ne.jp/papi-1200/e/e2c3b633947fc42856ac921fc86af5be

*Hot K Party:もう既に春ですね♪
今年は死にそうなほど心臓か苦しい日があり,なんと「救心」を買ってきて飲んでいます.(笑)みなさんも健康には
http://d.hatena.ne.jp/hotk/20070302

*僕の健康歳時記:痛みの種類
実際夕方また不調になり,久しぶりに「救心」を飲んだ。その後治まった感じだが救心の効果かは分からない。
http://blog.goo.ne.jp/paseo100/e/ab95c79a66e0ddb3341de539b8e8d1cb

*Cawa蘭ブログ:健康
おとといの影響が若干残ってるのかちょっとしたことで息が切れ、動悸が…体がちょっとだるかった。救心が必要かもしれません。
http://ookawararyouhei1985.blog80.fc2.com/blog-entry-228.html

*激しい独り言:夜のドライブ
しかし食べすぎで動機息切れまさかまさかのまたしてのいらない「不整脈」動機息切れには「救心・救心」CMでもおなじみ飲みました
http://blog.livedoor.jp/k0a5z1u6ya/archives/50900516.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?