健康/医療/介護
blog-headline+

 

マスチゲン(日本臓器製薬)

「マスチゲン(日本臓器製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ホウレン草150gもしくは牛肉140g中に含まれる鉄分と同量の鉄3mgを1本中に含みます。」



=2007年3月14日収集分=

*舞羅な日々:真っ直ぐ見つめて
今日も鉄剤飲んで寝よう。マスチゲンサボり中。。血色悪いの嫌だからもっと頑張らなきゃ。
http://maira.blog3.petitmall.jp/blog-entry-1015.html

*ツンデレラ物語:(´ω`;;)
こんなに食って寝てるのに鉄分不足らしいお^^^マスチゲン摂取しなきゃ 明日は今日の分も働きます
http://yaplog.jp/cocolo_mini2/archive/122

*ステラのシンプルライフ:貧血はつらい
そういう人間に限って、ほうれん草やレバーが苦手とくる。ここは鉄剤で補うしかないでしょ・・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/myeverything/diary/200702240001

***castle of princess**:眼精疲労のビタミン剤
バイト先の人に紹介されたマスチゲンというビタミン剤を私にも紹介してきた。
http://elena1baby.blog20.fc2.com/blog-entry-442.html

*エスちーのお部屋:まま、おちょかったでちゅにゃ
飲んだら余計ボロボロになる 気がしたので夕方に液体マスチゲンを飲んだのがよい選択だったようです。
http://e2n2.blog87.fc2.com/blog-entry-63.html

*パンちゃおの日記:ひな祭
昨日はフライトプラン見たセイリフツカメ他界貧血もやばいマスチゲン買いにいこっ
http://blog.livedoor.jp/loveve/archives/52843341.html

*めがみのまえがみ りりかのつれづれ受験日記:戦士の休息
こどもリポビタン、ユンケルこども、マスチゲン子供用。びっくり、すごい時代になったものです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ririkaririkotaro/diary/200703040000

*龍ちゃまとの日々:ビバ!母乳育児
お乳の出が良くなるらしいプラセンタドリンクこれもすごく効く。鉄分補給のためマスチゲンSドリンク
http://blog.livedoor.jp/asapyon0221/archives/52940441.html

*たろこの奮闘日記:アサイ
コーヒー の摂取量を減らしたり、マスチゲンを飲んだりとしていましたが、 なかなか効果が出ない・・・
http://yome-taroko.seesaa.net/article/35446472.html

*イタタタ、血が出そうだ:マスチゲン
久保田特約店みたいなところがあるらしいんだよ。そこ以外で買わないとボッタくられるらしいんだ。
http://chigadesouda.jugem.jp/?eid=25

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月14日 17:22

■コメント

コメントしてください




保存しますか?