健康/医療/介護
blog-headline+

 

タイガーバーム(龍角散)

「タイガーバーム(龍角散)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ベトつかずサラッとした使用感の軟膏タイプですから、手足の毛深い部分にも簡単に使用できます。」



=2007年3月13日収集分=

*MYK’S:3月11日 壊れてきた
休まないと。私でさえこんな状態なんだから、毎日休まず、夜中の2時頃まで仕事してる父はかなりヤバイ。
http://myk.cocolog-nifty.com/nikki/2007/03/o_71e0.html

*マスマニア・ブログ:久々にキック観戦
嗅ぐと、自分の試合を思い出して胃の辺を押さえつけられているような感じがしますが。
http://masumania.exblog.jp/5700078

*アレルギー性鼻炎(花粉症)と偏頭痛と口内炎の日々:タイガーバーム
鼻がつまってどうしようもないときはタイガーバームを鼻の穴の下にグリグリ塗ってください
http://plaza.rakuten.co.jp/bookstore/diary/200703120000

*Gダイアリー夜の製作日記:タイガーバームでマッサージ
打ち身、捻挫、虫刺されなど、皮膚&筋肉関係の痛みは全部コレ一個でおしまいって感じでした。
http://blog.livedoor.jp/gdiary1/archives/50733439.html

*だらだらな毎日:体調不良
こういう痛みには、「タイガーバーム」良く効くけど、臭いので、塗布後には人前に出れません。
http://napugorou.cocolog-nifty.com/daradara/2007/03/post_f4de.html

*紫煙漂う大人の時間♪ウェンズデー ラヂヲ倶楽部:タイの熱い夜@不完・・・
これはかなり気持ちいい。タイガーバームをこってりつけて優しく力強くこねくり回していく。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuki007xxyyzz/45391954.html

*ももこのハイパー・クラシック♪:リ〜フレッシュ♪♪
タイガーバームを鼻の穴に大量ヌリヌリしてみたらヒリヒリ感はありつつも、想像以上に鼻が通った♪
http://plaza.rakuten.co.jp/momoko123/diary/200703120000

*BlackNoir/BlueOcean:Thanks!!
タイガーバームの話題が伸びていくのを尻目に面白そうなBGを求めさまようこと2時間・・・・。
http://black.ap.teacup.com/blueocean/186.html

*体の悩み@30歳過ぎてから:<肩痛>腕が上がらない痛み
「タイガーバームをぬれば良くなるよ」と風呂上りにタイガーバームをぬったのを覚えています。
http://palo-palo.blogzine.jp/kenkou/2007/03/post_b38e.html

*水虫専科:水虫悪化の典型例
あかく、イタガユイ。(じゃあ、タイガーバームをつけよう!)あくる日、足の甲も腫れてきました。
http://mizumushidoujyou.seesaa.net/article/35840259.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 18:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?