健康/医療/介護
blog-headline+

 

イララック(興和新薬)

「イララック(興和新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「イライラを解消してくれるお薬です。ネーミングが分かりやすくユーモアがあっていいですね。心のお薬といった感じでしょうか。」



=2007年3月13日収集分=

*ハッピースマイル探検隊 : 早く開放されたいです。
そしてこの時期お世話になる薬が『イララック』。はあ〜このイラストの気持ちがよくわかる〜久しぶりに飲んだら
http://purachoco.exblog.jp/5284482

*Flavor Of Life:イララック
イライラしたらイララックがいいらしい。笑 こんな薬あるなんて初めて知った。効くのか不明です。誰か飲んだことある人教えてw
http://ameblo.jp/lovexjoy/entry-10024180874.html

*たぶん日記:イライラ
『イララック』という薬を飲んでいます。イライラをラクにするからイララック。実に安直でわかりやすくて
http://blog.goo.ne.jp/edaroji/e/21c26cbdbc0742cc5885c3c31e061e6c

*高い壁:心の安定剤。
今日薬局に、イライラ感をおさめる「イララック」とかいう薬が売ってて驚いた!売ってるってことは、売れる!ってことだよね?
http://blogs.yahoo.co.jp/orion_winter_2006/3720030.html

*りえぼう’S房 〜BOMNEW風味〜:いらいら感に
気持ち穏やかにイララックです。いらいら感を抑えてくれます。前にネットで見てから、ずっと気になってたんですよね♪
http://ameblo.jp/bomnew/entry-10024760626.html

*らじがぁ〜る:小林製薬のクオリティの高さについて語る
「イララック」わかりやすーいネーミング!スッテキー!パッケージの人々も激怒しまくってる!イララックイララック!
http://blog.livedoor.jp/rh333/archives/50538071.html

*大東京アイデンティティ:イライラ。
日で何人目だろう…最近「機嫌悪い?」と聞かれる事が多い。いかんなぁ…「イララック」アレって効くんだろうか?
http://blog.goo.ne.jp/miyajiyasuaki/e/39ee9806d1c2d79ef97cd6f0763b5a8d

*AIRWAVE CLUB:週末
昨日はイララック2回飲んでしまった。1日2回とあったので…来週がヤマです。ラスト1週間気合をいれねば。
http://blog.goo.ne.jp/airwave7510/e/4dfc5e573e88e103ca98aca2d6e5215c

*ヒロコング♪のなんでもない日常日記:いやーーーー!!!
どなたか私にイララック 20錠ください。。。イロイロ考えて・・・ここから引越ししようかなーとか。。。
http://ameblo.jp/miffysama/entry-10026213482.html

*Oo。(−.− )y~~~~:服用。
イララックを飲んだ。落ち着くのかな…効いてきたの、わかるかな…添付文書がとてつもなく簡単なんだけど。
http://blog.livedoor.jp/ng_ver09/archives/52836684.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 18:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?