健康/医療/介護
blog-headline+

 

パンシロン(ロート製薬)

「パンシロン(ロート製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「飲みすぎ、食べすぎ、胃もたれ、胃のむかつきと胃の症状には何でも効いてくれる薬みたいです。だけど暴飲暴食は控えたいですね。」



=2007年3月13日収集分=

*癒しの時間&心の教育:激痛
今朝から胃が痛くて、薬を購入しました。時間がなくて、コンビニで買いました。パンシロン 健胃錠チュアブル錠です。
http://ameblo.jp/counselor-junko/entry-10025151366.html

*ミンライン:胃が痛い〜
ポポロン食べ過ぎて胃痛がします(汗)パンシロンがなくては生きられない、ある意味で「シャブ中」な私です
http://ameblo.jp/minnline/entry-10025740719.html

*もんち流日記:久々の更新!
なんだったんだろう。 腸の大切さにきずきました。 パンシロンってやつ買ってみました。そのせいか良く分からないけど、
http://blogs.yahoo.co.jp/monchiryuyamakasa2000/5435024.html

*脱☆ジプシー:飲み放題。
人生で初めて「パンシロンのみすぎ」にお世話になりました。効くね〜〜あんな画期的な薬があるなら、飲みすぎも怖くない!笑
http://blog.livedoor.jp/hazukitxx/archives/52683843.html

*飛んでいけゃコンニャロ:ぱんしろん
あー胃が気持ち悪いなんでだぃやぁ胃もたれ??胃痛??気持ち悪い…あー吐きそう。パンシロンすっごい味しとるわぁ…
http://ameblo.jp/kom-gtt/entry-10026563194.html

*温泉を愛する社長のblog:ぱんぱんぱん!!
案の定、今日はいつもより胃が痛い・・・。んんん・・・。そんな時お世話になるこの秘薬・・・。そう、パンシロン。
http://ameblo.jp/onsenya/entry-10026951649.html

*one shot!:えっ!?
なんとなくお腹がもたれてる気がする。。お腹ってか胃だけど。飲まなきゃなぁ、パンシロン。じゃないとなっちゃうよ胃潰瘍、
http://cill.blog95.fc2.com/blog-entry-3.html

*こーすけの独り言 〜舟の彼方に〜:徳山G1回顧
胃腸のもたれが気になるんだよねぇ。ポケットに入ってた新パンシロン飲んだのに。(´-`).。oO(いつの薬だよ)
http://blog.goo.ne.jp/kosuke3534/e/2612bcf7f43537ae272d50b61ea4a8c7

*アレコレ。:同情するなら薬くれ!
今日は胃が痛かったっす。T_Tまぁ偶然水無しで飲めるパンシロンの即効性胃薬を持っていたから助かったけど、
http://blog.livedoor.jp/ryuji0424/archives/50984449.html

*システムエンジニアと呼ばれて:睡眠障害
お前ら、飲みすぎ&食いすぎじゃ〜、パンシロンでパン・パン・パンじゃぁ〜。おかげで、今日は眠くてたまりません。
http://blog.goo.ne.jp/big_head1970/e/ecc865d5bfc2826d4eb72712c6d01fcd

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月13日 17:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?