健康/医療/介護
blog-headline+

 

新三共胃腸薬(第一三共ヘルスケア)

「新三共胃腸薬(第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「胃もたれや胃痛に効くお薬で暴飲暴食が続く時期なんかには、とても役立ちそうですね。胃が弱い方にオススメなようですよ。」



=2007年3月12日収集分=

*つれづれブログ:寝れんわ!
昨日早速胃腸薬のお世話になりました。新三共胃腸薬。いやもう飲まないとやってられません。あー気持ちワリ
http://ameblo.jp/megumi-m-onrop-uzuy/entry-10021443771.html

*りんりん闘病記:この痛さは、普通じゃないでしょ!!
新三共胃腸薬を飲んで30分後、おなかの中でゴロゴロ何かが動き出して、その後は、何事もなかったかのように
http://blog.livedoor.jp/machi12/archives/51465505.html

*真紀子向上日記:吐き気
んも〜食べすぎで胃がもたれすぎ(笑)新三共胃腸薬飲みましたまじ胃腸薬にたどり着くまでバイト中つらかったわ。。。。
http://ameblo.jp/makitaka/entry-10023548139.html

*wataのひとりごと: 回復の兆し
新三共胃腸薬を飲みゆっくり過ごしたら大分、気分がよくなった。今朝の体温も37.0度まで下がり、ようやく元に
http://oowatarich.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_d9cf.html

*Kento De Goo Punch:新三共胃腸薬
体調悪い…。昨晩の飲み過ぎ食べ過ぎが、かなり効いてる。朝から絶不調っす。昼飯抜きで、新三共胃腸薬と、
http://blog.goo.ne.jp/kento_de_goo_punch/e/af4872378126299947bbbeb66a3ded07

*波記:FORGET MY NAME
新三共胃腸薬は胃弱の味方です。知らず知らずの内にストレスを感じているのでしょう、きっと。合否とか。
http://blog.livedoor.jp/trash_10073/archives/50854248.html

*ダメガネッ娘OLのポリバケツ荘:猫の胃が心配だ
猫ちゃんが床に落ちている小さな袋を舐めていたんですねぇ。よーく見ると新三共胃腸薬胃薬!?( ̄口 ̄;)
http://ameblo.jp/porimegane/entry-10025290980.html

*#23 ASCENSION:胃痛がなんだぁぁ!!
胃だけがキリキリ痛く気持ち悪いわで辛い一日でした(ToT)幸い新三共胃腸薬飲んで(爆)けさはまあまぁという感じです
http://ameblo.jp/diva23star/entry-10025373076.html

*日記:070224
出勤途中の薬局で、「胃の調子が・・・」と話してみると「新三共胃腸薬」を奨められた。これ・・良いのである(^^♪
http://blogs.yahoo.co.jp/niban59/47184670.html

*だらだら記:だてふ
新三共胃腸薬。私は漢方味は平気な方なので別になんてことなかったんですが、嫌いな人にはつらかったに違いない。
http://blog.livedoor.jp/chitose_aihara/archives/52790948.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 18:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?