健康/医療/介護
blog-headline+

 

ツムラ葛根湯(ツムラ薬品)

「ツムラ葛根湯(ツムラ薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「比較的体力のある人で、自然発汗がなく頭痛、発熱、悪寒、肩こり、腫張、痛みなどを伴う時に服用すると良いそうです。」



=2007年3月12日収集分=

*Ein Hoehle von Wachthai:[life]究極の三択
解熱剤と「ツムラ葛根湯」とを貰ひ車で家へ戻る。仮眠用毛布洗濯しとけてな話になつて居ることだらう。
http://d.hatena.ne.jp/wachthai/20070220

*ブラウンシュガー。:ツムラの漢方。
今日は薬局内で勉強会がありました。ツムラ(漢方とか入浴剤で有名)の方をお招きして。
http://yaplog.jp/fruit-pafe-333/archive/68

*ETERNAL EARTH:お薬高いよぅ><
どの薬が一番高いんだろう?って考えちゃいました。ツムラの葛根湯が一番高そうな気が・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/deen3091/45499461.html

*ひび割れた木の実:月と星の独壇場ーコバルトブルーの夜
明日も休むわけには行かないんで。治しておきます。今日中に。毎度お世話になってます、ツムラの葛根湯!
http://plaza.rakuten.co.jp/mgx012/diary/200702260000

*えんちゃんブログ:少し、体調不良orz
会社帰りにマツキヨで買った、ツムラの葛根湯とユンケル飲んで、もう寝ます。
http://d.hatena.ne.jp/nerinenchan/20070227

*泣かないでMY LOVE:風邪
「ツムラ葛根湯」を内服していたが、「ロキソニン」と「トランサミン」に変えた。
http://plaza.rakuten.co.jp/pink99nozomi/diary/200703020000

*Battery effect:うん、むり
葛根湯飲み続けてるので、結構症状は薄れた感じ。んにしても、葛根湯。苦いっすねorz
http://white1002.blog86.fc2.com/blog-entry-82.html

*YOUYOU節約おしゃれ日記:マンゴーのクレンジングオイル
漢方だし安心感もあって・・今まで効きが悪いイメージがあってイヤだったけど漢方の力を見直したよぉ
http://yaplog.jp/s_you/archive/926

*rahmiel's room:風邪にも漢方薬
一番の愛用は、一般的な葛根湯。これは肩こりにも効き目がある(らしい)ので、肩こりでも飲んでます。
http://plaza.rakuten.co.jp/rahmiel/diary/200703060000

*こんにちは!加藤早苗です。:ツムラ-2番
この間、教務室で先輩K先生から、鼻水にはツムラの2番が効くと聞きました。お試しあれ。
http://www.incul.com/kato/2007/03/_http.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 18:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?