健康/医療/介護
blog-headline+

 

ソルマック(大鵬薬品工業)

「ソルマック(大鵬薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「二日酔いによる胃もたれ、胃のむかつきなどに1本飲めばよく効いてくれるそうです。ド根性カエルのCMもよく見かけますね。」



=2007年3月12日収集分=

*「ちょっとおやじ」のひとりごと:ソルマックゴールド
昼前になるとますます胃が痛くなり、最後の手段でコンビニに「ソルマック」を買いに行った。フラフラの状態で売り場を見ると
http://blog.livedoor.jp/toshi127h/archives/52620575.html

*人生投げっぱなしジャーマン日記!!※気分営業:ソルマック飲んだって!
今日は朝からソルマック飲みました。二日酔いです、ええ。昨日は久しぶりにお酒をたくさん飲みました。
http://blog.livedoor.jp/ramo_nes731/archives/50912014.html

*S氏はたまにブログを更新してます:栄養ドリンク
ソルマック 300円ヘビーユーザーですでも さいきん効かなくなってきた飲んで寝る前一本起きた後一本が
http://ameblo.jp/suganoo/entry-10026594471.html

*サコの日記:昨日まで
ここはあれしかない!とソルマックを購入。もうおじちゃんやん。しかし、飲んだものの一瞬でカラダは拒否反応を示す…。
http://blog.livedoor.jp/sako8710/archives/50316565.html

*3月9日:おかげさまで大成功の、その2
コンビニでソルマックを購入しながらホールへと到着!ソルマックを飲んだら一気に息さわやか、すっきり爽快、
http://blog.livedoor.jp/hachi_music/archives/50908556.html

*鋼鉄少年ブログ:胃!胃!胃グナショフ!
なんだか最近、胃がめっちゃ痛くて痛くて。あんまり痛いんで、薬局でソルマックだかを買ってザーって飲んでたんだけど
http://blog.steel.boy.jp/?eid=506873

*社労士川越雄一の成行き日記:ソルマックのキーホルダー
私の鍵には、ド根性ガエルぴょん吉のキーホルダーが付いている。昨年末、ソルマックの景品でもらったものだ。
http://blog.livedoor.jp/kawagoeyu/archives/50703713.html

*今日もまたブログ:常備薬
薬だけど満腹感で胃がもたれたような状態が吐き気の原因だったのでソルマックでおさえる。寝て何度かおきたけど症状は
http://ryoex.jugem.jp/?eid=1072

*備後男児's:頭痛薬にはソルマック!!
今日ずっと頭痛がしていたので薬局にいって、どの頭痛薬が効くのか聞いて買いましたよ。飲んだ瞬間、全快
http://blog.livedoor.jp/bingoboys/archives/52900583.html

*日高ようすけ☆モンキ→スタイル:い
いがいたい…胃が痛い…そんなときにソルマックですはい 今回はゴールドです(^○^) 最近薬とか めっちゃ飲んでるなぁ…
http://blog.livedoor.jp/crazymonkeymusic/archives/51099572.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 18:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?