健康/医療/介護
blog-headline+

 

セルベール(エーザイ)

「セルベール(エーザイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「年齢とともに胃も歳をとり胃粘液の分泌が少なくなって胃がもたれるという症状を引き起こすそうです。胃もたれにも効くお薬ですよ。」



=2007年3月12日収集分=

*kmhnwの日常生活:背中が痛い
胃が悪いのかと思い、コマーシャルでやっているセルベールを飲むと、痛みが取れた。27包で2100円する。
http://blogs.yahoo.co.jp/kmhnw/26858777.html

*旦那とオクの幸せ日記: バリウム
これはおかしいとセルベールとか飲んでみたけど、治らない。やばい???胃癌?胃潰瘍?という文字が頭に浮かぶ。。。。
http://setonaikai.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_aa78.html

*スピカの日記帳:体調とエネルギー
さすがに耐え切れず、薬局で「セルベール」という胃薬を購入。3回ほど飲んだらだいぶマシになっていましたが、
http://blog.goo.ne.jp/picapicaspica/e/c4791c6f1ff0667a1d484af58bd01f37

*♪低用量ピル服用日記♪:二度目の受診
セルベールという薬を頂き、次の生理を待ちました。結果はいつもとあまり変わらずという感じでした。
http://ameblo.jp/kawa-mari/entry-10026009235.html

*フリーアナ鈴木ひろゆきの「うつ」リゴト:杜
完食はしましたけれども、心配なので、セルベールというCMでやってる胃薬にお世話になりました。そのせいか、何の以上も無く
http://djhiro.at.webry.info/200702/article_19.html

*ダークサイド☆ダイエッター:吐きながら、気がついたこと。
「セルベール胃腸薬」のCMをご覧になったことがあるでしょうか?年を取ると、胃粘液の分泌が少なくなって、
http://blogs.yahoo.co.jp/nashiro_grey/28801449.html

*WITH MY WHOLE HEART:♪二度と会えなくても ラララララ♪
また最近胃の調子があ‥胃にベールセルベール♪笑胃痛くなるのゎお母さんの遺伝です(^д^;)お母さん,胃に
http://blog.livedoor.jp/lalala_2co_2co_vc_0/archives/52763229.html

*みぃ太な日々:おやつ
私の胃袋は底無しです でも山根クン並に胃腸が弱い事でも有名です お気に入りの胃薬はセルベールです
http://blog.livedoor.jp/mita_diary/archives/50776961.html

*Swingin' Drinkin':兄、帰る。
だからセルベールは持ってないってば。たぶんセルベールのが効くと思うよ。だって長嶋カズシゲと役所コージだよ?
http://blog.livedoor.jp/m-67_07458/archives/50908793.html

*色とりどりの花:ボンカレー。
レトルトカレーの匂いってすごいそそられるでも胃が痛くて食べれないみたいよセルベール飲んで見たけどなかなか効きが・・
http://blog.goo.ne.jp/6baro9/e/07e0796cf6d07976a86d99f911da64c1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 18:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?