健康/医療/介護
blog-headline+

 

サクロン(エーザイ)

「サクロン(エーザイ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「緑色の顆粒の胃腸薬。緑色で違和感を感じたりしますが、胃が痛い時に飲むとす〜っと効いてくるそうですよ。」



=2007年3月9日収集分=

*PYROBABY:気持ち悪ッ。
胃薬飲んでから2時間くらい経つのに効いてきませんよ???サクロン嫌いなのに。よけい吐きそうになってまで
http://ameblo.jp/moggots/entry-10022128285.html

*かやの空回り日記◎:なんか変
凄い勢いで話され、言われるがままにサクロン購入。塾に戻る道中、箱に書いてあることを読む。…あれ?「空腹時に飲んでください」?
http://blog.livedoor.jp/bunjitsucho06/archives/50826661.html

*『おおタラ日記』 :大晦日
昨日の夜は酒を飲まなかったから二日酔いじゃなかったんだけど。胸ヤケがひどくて。ムカムカ。胸ヤケには、やっぱりサクロンだね。
http://blog.goo.ne.jp/samba56/e/762394551b71c8dd15fc788863f33622

*A Little Happy :サクロン
犬とか猫が胸やけを起こすとよく草を食べている。それを見た友人の母親は犬が胸やけを起こしたら「サクロンを飲ませれば良い」と言って
http://blog.livedoor.jp/char_lucky/archives/51586066.html

*甘いものしか好きじゃないのん:まずい
胃薬のむのに失敗して口中サクロンの味・゜・(ノД`)・゜・。うぇてかこんなに胃薬飲むのりかが日本一だと思う
http://blog.livedoor.jp/licca13/archives/50792156.html

*音咲ルルの歌舞伎キャバ日記:ィラィラ(;-_-+
店にあるサクロンを飲んだの☆でもぜ〜んぜ〜ん効かなくてぇ↓3袋飲んだらやっと効いた♪ここまでわぁまーね☆ィィぢゃぁん!
http://blog.livedoor.jp/aaaruru0701/archives/52194678.html

*ちゃぽちゃぽカン香:手放せない?
サクロン!胃が弱いから常備してます一昨日も友達んちで飲んだ飲むとスッキリ〜そして今日も痛い(/_;)
http://ameblo.jp/sweetkanka/entry-10026880799.html

*プププコバナシ:おやすみなさい。。
しかも気持ち悪いからって家で飲んだ胃薬「サクロン」のせいで嘔吐物は真緑。さすが…「緑の胃薬サクロン♪」ね…。
http://ameblo.jp/nuknuk/entry-10026920931.html

*ある日、ある女のつぶやき Part2:ヤヴァッ!!!
大抵はやっぱり「サクロン」に手を伸ばしてしまった。チビたちを相手していたら、いつの間にか消えてた。
http://myselfseven.blog34.fc2.com/blog-entry-205.html

*けろりんno働く主婦・気ままにBlog:じんましん 日記 6 アメラー
病院からの薬を一旦止め顆粒サクロンだけにしてみるか。。。食後にサクロンを飲んで朝 昼 様子を見た
http://blog.goo.ne.jp/ke-325/e/0bf27f7c1403e57b808d5ccd158dae50

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 17:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?