健康/医療/介護
blog-headline+

 

のどぬ〜るスプレー(小林製薬)

「のどぬ〜るスプレー(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「のどにシュってやるとオエってなってしまい、涙が出てくるのは私だけでしょうか?」



=2007年3月12日収集分=

*ゲーム・声優語り日記:明日はコルダ・・・
一日寝て過ごし、のど飴をなめ、のどぬーるスプレーとかもやってみたけれど・・・見事しゃがれてます。
http://blogs.yahoo.co.jp/india33jp/45341097.html

*働くオンナの生活:風邪気味
昨日、のどが乾いていたので、ダンナ愛用ののどぬーるスプレーを借りました。シュッ!うおええ!!
http://blogs.yahoo.co.jp/hajimehajime12000/6727874.html

*ミカケダオシ:にゃんぴょう
風邪なのかぁー???いやいや花粉症だょ。ヴィックスをなめまくる。のどぬーるスプレー買おうかな。
http://blog.livedoor.jp/nao_deadbear/archives/51025918.html

*Grassland:薬漬け
冷えピタやらのどぬーるスプレーやらのど飴やら鼻うがいやら、いろんなものを併用してるから。
http://plaza.rakuten.co.jp/Grassland/diary/200703100000

*エロエロビューティフルマンボ:詐欺だよ、詐欺
乾燥でノドが痛いのをどうにかして防ぎたくてコンビニへ・・・のどぬーるスプレーをゲット
http://ameblo.jp/maity6011/entry-10027697875.html

*黒心避難所生活:煙草がそんなに美味いのか。
1日寝てた…本日知ったこと、のどぬーるスプレーは結構偉大。不味いがよく効く。
http://plaza.rakuten.co.jp/blackheartblog/diary/200703110000

*BlackLady-aya’s NEWS:ぬ〜る。
まじでここ最近のどが日に日に悪くなる!!どうしよう!!面接でしゃべれんかったら!!
http://ameblo.jp/blacklady-aya/entry-10027723483.html

*介護ドライバーみみ子:こいつには勝てない・・
全神経が喉へ集中。止まらない咳・・喉あめ、のどぬーるスプレーが手放せな〜い!
http://blogs.yahoo.co.jp/freshjuice4649/15654500.html

*バンビーナと私と毎日と:いる…
絶対のどになんかいると思います。のどぬーるスプレーとかが欲しいです。いたいいたいいたい…
http://yaplog.jp/warurabisizu/archive/1127

*ぼのぼの日記☆:準備万端・・・のはず
のどぬーるスプレーやって、かぜ薬飲んで滋養強壮飲んでちゃんとご飯たべてポカリもいっぱい飲んでます!
http://blog.livedoor.jp/jamthehatt/archives/50937921.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月12日 18:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?