健康/医療/介護
blog-headline+

 

キャベジンコーワ(興和新薬)

「キャベジンコーワ(興和新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「"キャベジン"の名前の由来はキャベツからだそうです。キャベツにはビタミンUが豊富でこのビタミンUが胃腸に効くそうです。」



=2007年3月9日収集分=

*黒々茶天国!:キャベツでダイエット?
キャベツにはカルシウムや、カリウムなどの無機質やビタミンCが豊富です。有名なキャベジンコーワ胃腸薬は
http://blog.goo.ne.jp/kokukokucha/e/0bb98f88da0e6741ac3ec4fe08b11787

*そんなじぶんがスキ:消化
胃が重くて苦しかったヨ。会社の先輩がキャベジンくれて何とか平穏な状態に戻ったけど。キャベジン最高。
http://mizurayui.blog76.fc2.com/blog-entry-91.html

*こんなもんかな:使用期限って・・・
胃のムカムカにどうにも耐えられなくてめったに飲まない薬を飲もうと薬箱を空けた。キャベジンコーワAがあったけど、
http://blog.goo.ne.jp/nnmm/e/3739a3b4c09c4812d4751f99170e75a5

*お母さん、ウチは元気でやってますよ。:2回男子トイレに間違って・・・
初のあたり、初のキャベジン。確かにキャベジンはよくやってくれました。30分。30分はなんとな〜く、
http://ameblo.jp/haru-yama/entry-10024865273.html

*ゆきんこの日記:今日も良いお天気ですね〜♪
皆さんどんな胃腸薬を飲んでいますか?うちはずーっと、「キャベジン」です。これよく効きますよぉ〜私は胃が痛い時に、
http://blogs.yahoo.co.jp/panpukin_banana88/4193437.html

*未来に光を見出そう:連日にわたる過食嘔吐
過食の後、10粒ほどのキャベジンを飲みます。うちは皆してキャベジンを飲んでいて、母は「無くなるのが早いわ〜」と
http://i-believe-myself.at.webry.info/200702/article_3.html

*たません日記:ちょっきん
気持ち悪いから,今日キャベジン飲んでみた!!初めて飲んだけど,くさかった!くささの原因はなんとかかんとかってやつらしい!
http://blog.goo.ne.jp/clari-n_e-t-818/e/8ea02cc2319da9978a54f15d6bcc9cdd

*うら庭。:二日酔いの悲劇 2。
私は決断しました。キャベジンを飲むことを…。嬉し恥ずかし初めてのキャベジン(コンビニにて)こそこそっとコンビニを出て
http://ameblo.jp/89-26aypn/entry-10025486858.html

*Kameme's Life:胃が痛い
今になって、胃が…いつもの痛みじゃないので、やや不安だけど、定番常備薬キャベジン飲んだので、…きっと大丈夫かな。
http://blogs.yahoo.co.jp/kameme4102000/44789517.html

*やっぱとんとんネギラーメンでしょ:暴飲暴食は控えめに
いつもお世話になってる胃腸薬といえば「キャベジン コーワS(錠剤タイプ)」コレです。いやー、市販薬で自分に
http://ton2negi.jugem.jp/?eid=28

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 17:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?