健康/医療/介護
blog-headline+

 

ガスター10(ゼファーマ)

「ガスター10(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「胃痛、胸やけに効くお薬ですね。水なしで飲めるので便利です。飲みやいので、愛用している方も多いようですね。」



=2007年3月9日収集分=

*sugarless.:胃薬常備
部長愛用のガスター10をごっそり譲り受け、食間に服用するように致しました。って、なんて呑みやすい薬なのっ!?
http://ameblo.jp/sugarlesscafe/entry-10026173893.html

*寄り道がしたい。:ガスター10
超お気に入りです。ガスターテン!水なしで飲めるし甘いし痛くなくなるしおすすめ!
http://blog.livedoor.jp/yorimichi2/archives/51339737.html

*なんとなくなblog:胃が…
おかげで今日は胃が大変なことになってる…。そんな時はガスター10に限ります。効きまくりです。即効です。
http://blog.livedoor.jp/kuzzila/archives/50291287.html

*みゆちゃんのつれづれ日記:胃痛
ガスター10を飲んだ。結構効きました(*^_^*)良かった〜!胃腸が弱いアタシですわ。日本人だなぁ。
http://blog.livedoor.jp/junko_info/archives/50873701.html

*三百煩悩蹴斗〜300 pound chute:24000HIT
昨日から薬をガスター10にしました。やっぱ効きます。かかりつけの薬剤師さんにも「ガスターじゃないと治らないよきっと」と
http://blogs.yahoo.co.jp/bamboosanzo/44932969.html

*R's Brotherhood:またガスター10に頼ってしまった件
そこで、ガスター10の登場です。私の症状には、ドンピシャで効きます。ということは、やはり胃酸の量が
http://blogs.yahoo.co.jp/r_thing_s/5790360.html

*DIARY:げつようび〜
てなわけで寝てたのに無理矢理起こして愛するガスター10を買ってきて飲んでまた寝て起きたらすっきりんこ☆笑
http://blog.livedoor.jp/ppp911/archives/50560221.html

*ちーまい日記:父、おなか痛いの巻
夜中に腹痛が襲ってきたこれまでにないような激痛とりあえずガスター10を飲んでみたけど、あまりの痛さに耐えられない・・・
http://ameblo.jp/chi-mai/entry-10026861252.html

*private cafe:ジムに行ってきました
薬屋さんに寄ってくれてガスター10を買ってくれる。すぐに飲んで、家に帰って横になりました。しばらくしたら少し痛くなくなったので、
http://ameblo.jp/snowaris/entry-10027118432.html

*ブーさんの日記:本日の出来事!?
夕方位から胃の入り口付近がキリキリ痛みだしてきたんで、薬箱に入ってた「ガスター10」を飲みました。
http://blog.livedoor.jp/yuribusama/archives/51461902.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月09日 17:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?