健康/医療/介護
blog-headline+

 

コーラック(大正製薬)

「コーラック(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「コーラックに限らず便秘薬ってピンクの箱が多いですよね。なぜでしょうね?」



=2007年3月8日収集分=

*めざせ53キロさんのブログ:ダイエット31日目〜1ヶ月目突入!〜
さすがに便秘も3日目が続くとそんなに食べれんな。。。お腹ぱんぱんで。。。
http://myhome.cururu.jp/zuntaka/blog/article/41000917736

*日々にワライ、を。:食べ過ぎあかんで in大阪
この旅で学んだことは、旅の恥は掻き捨て。大阪人親切。食べ過ぎたら太る。コーラックってすげぇ
http://blog.goo.ne.jp/laugh_jenka/e/421582db9850cfdb681fed757e5c32d6

*女を磨くためのページ:またまた寒くなりました〜
3日出ないと、肌に出てきてしまうんです。といって、コーラックとかは癖になるっていうから嫌だし・・・
http://plaza.rakuten.co.jp/milky39/diary/200703070000

*L:4日めー
最近ベンピだからなぁー笑”便秘にはコーラックっていうけどコーラックはよくないらしいよ〜!!
http://blog.livedoor.jp/wingchan/archives/52866674.html

*Easygoing☆ゴーゴー!:年齢と価値観と
週に2回は飲んでました。飲み慣れしたことで、効き目が悪くなったこともあるほど。
http://blogs.yahoo.co.jp/easygoing_kurara/6616132.html

*よぴろぐ:セカンド、びゅーん!
便秘には何がいいかってのでコーラックの効き目から値段までとか…フレンドリーな感じで延々と授業?
http://yaplog.jp/sanai/archive/39

*白兎の大学日記:弓道
片手にはコーラック持ってるのに、こんなタイミングで出会うなんて!必死でコーラックを隠す私。
http://yaplog.jp/sirounko/archive/91

*のんの日々の記録:3月7 日
で-昨日コーラック飲んで寝たくせに出ない!!!!残便感!?みたぃなのがなぃのを期待してたのにさァ
http://softnikki.269g.net/article/3898494.html

*HIKARU☆TIMES:ノニはスゴイ!
本当、体調がいいんです♪まぁ、へんな話ですが…私は毎日コーラックを3錠も飲んでたんです。
http://hikaru.livedoor.biz/archives/52960368.html

*Je peux gouter?(おやつ食べていい?):キムチ鍋
プルーンもコーラックも漢方も気休めにしかならずおかげで下っ腹ぽっこりですよ。
http://blogs.yahoo.co.jp/kz_t5929/729537.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 18:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?