健康/医療/介護
blog-headline+

 

フィニッシュコーワ(興和新薬)

「フィニッシュコーワ(興和新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「風邪なんだけど喉の痛み以外は症状が無いというときには便利な薬です。」



=2007年3月8日収集分=

*わたしのブログ:忘れないうち
いけない・・・。喉が腫れてる・・・。トローチ、のど飴、風邪薬、フィニッシュコーワで打ち勝ちます!!
http://plaza.rakuten.co.jp/ayary777/diary/200702110000

*【八重洲】街の☆案内人:マルゼン薬局
先日突然喉が痛くなってきた…。そんなときはすぐに 「フィニッシュ・コーワA」だ!
http://ameblo.jp/mitown14/entry-10025586962.html

*美沙子LOVE:みんな生活している
フィニッシュコーワは700円くらいのと900円くらいのがあってNOTマスカットの方を買いました。
http://blog.livedoor.jp/pinkblue69/archives/51011763.html

*もえもえ@だィありん♪:おひなたま(^.^)/
勤務前に薬局行って、ヴィックスとフィニッシュコーワAを購入「フィニッシュ」だったんだね、君。
http://yaplog.jp/candy-room115/archive/98

*Blue Blade:未だに戻らぬ調子
フィニッシュコーワと鼻に噴霧するタイプの薬買った。フィニッシュコーワやったあとは大分マシ。
http://plaza.rakuten.co.jp/midnightblue13/diary/200702250000

*ヨクサルの日記:インフルエンザ
私は喉が激弱で、のど飴・うがい薬・フィニッシュコーワの3点は常備薬、って言うかいつでも携帯なのだ。
http://joxter.jugem.jp/?eid=319

*Я=Z+G:風邪だよ風邪orz
今年ゎ良く体調崩すなぁ〜自分f^_^;フィニッシュコーワAがないと生活できません♪
http://blog.livedoor.jp/ryo_z_g/archives/52660552.html

*Paul's factory:やべぇーよ。
フィニッシュコーワ。小金沢のん。バリ効くよ、アレ。はじめて使ったからビックリした。
http://blog.livedoor.jp/cubedoubleface/archives/50908437.html

*古本屋・くまねこ堂〜猫と読書とオペラの日々 05.6.23.〜:女王様の・・・
フィニッシュコーワを買うのなんて一体何年ぶりだろう!今試してみましたが、これまたいい感じですよ。
http://d.hatena.ne.jp/kumanekodou/20070306/1173186015

*HINA’S BLOG:風邪っぴきがまた一人
今日はちょっぴり喉が痛かったので、フィニッシュコーワA を何度かシュシュッやる。喉飴も口に入れる。
http://blog.so-net.ne.jp/hina-shindou/2007-03-06

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 18:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?