健康/医療/介護
blog-headline+

 

ベンザブロック(武田薬品工業)

「ベンザブロック(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あなたの風邪はどこからですか?頭・鼻・喉と風邪のひきはじめの種類によって薬も分けられているので選びやすそうですね。」



=2007年3月8日収集分=

*ファンタスティック レトリック:体調不良
久しぶりに来た!!頭痛が、、、、そんなときにはベンザブロック!!喉・鼻・頭の痛みよって分けられてるので、
http://ameblo.jp/iyoiyoda1007/entry-10026784561.html

*生きてるだけで幸せ!:あなたの風邪はどこから?
風邪薬で有名なベンザブロックは、そのひき始めによりタイプ別に薬があります。私は喉なので銀ですね!
http://ameblo.jp/blogstar8/entry-10025534327.html

*KORE-Log〜20代前半からのSlow Life〜:喉治ったかな!?
友達に勧められた『抗ヒスタミン』...探すのに苦労したが結局ベンザブロック!!!!多分これがきいたはず♪
http://blog.livedoor.jp/korenorich/archives/50629533.html

*チャックルのにちようび:くすりさまさま☆
迷ったあげく、ベンザブロック飲みました!まだ数時間しかたってないのにのどがもう楽にっ!!ベンザブロックすごすぎるー!
http://ameblo.jp/hirotakeiko/entry-10026917431.html

*コ コ ロ ノ コ エ:でこから
何色のベンザブロック飲んだらいいんだと。「私はでこから」なんて聞いたことないぞと。とりあえずは薬飲んで寝まくります。
http://blog.livedoor.jp/tok_tom/archives/50134174.html

*MEMORIES OF WEDNESDAY:警戒
風邪ひいてないがベンザブロックを飲んだ。予防?にはなるのかわからないが何事にも用心が必要だ。なんか睡眠薬みたいで眠い。
http://blog.livedoor.jp/wednesday39/archives/50849096.html

*吉華日記:風邪
ベンザブロックのおかげでだいぶラクです「鼻水、鼻づまりにも」だからか花粉症の症状も落ち着いてますラッキー(?)
http://hana.yoshika.shop-pro.jp/?eid=211173

*微睡:ベンザブロック
って下痢の薬じゃないんデスネ。ブロックしてくれそうだけどな。風邪で体調不良をおしてまで会社に行ったことを後悔しています、
http://pluslove.blog69.fc2.com/blog-entry-99.html

*Occidente Labbro:何か知らんけど
昨日は銀のベンザブロックを飲んで寝たので今朝は大分楽ですが、喉が妙に重く感じます××;敏感すぎるのも困りものToT
http://occidente-labbro.at.webry.info/200703/article_3.html

*My Life・・・:体調
朝から喉が痛い・・声ガラガラ!朝一応ベンザブロック飲んで仕事に行き・・やはり声張り上げるのつらいので
http://blog.goo.ne.jp/dolphin-love_1980/e/492354abde16c2da21b3ca7e0e171832

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 18:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?