健康/医療/介護
blog-headline+

 

アリナミンA(武田薬品工業)

「アリナミンA(武田薬品工業)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「年度末に入りみなさんだいぶ疲れているようです。栄養剤をうまく使って乗り切りましょう。」



=2007年3月8日収集分=

*「なんとなく」な日々:疲れました
今日も会社を出たのが八時でした。ちょっと疲れたなぁ〜アリナミンAだけでは追い付かないです……
http://blog.livedoor.jp/andy_1977/archives/52499843.html

*株とマッサージと私・・・・・・平松エリじゃない!!:デーモン小暮と・・・
ありえん!! アリナミンA ですわ。 資金無くなったので 、禁断の信用口座開 設。
http://ameblo.jp/tokumei3tarou/entry-10026428748.html

*ナンシー滞在日記:変な一日
最近体はいつもだるくて、ついに先日アリナミンAを買いました。
http://blog.livedoor.jp/bergamotes/archives/50561317.html

*文学系の行政書士が書く楽天日記:またまた腰痛
「貼るカイロ」を痛みも緩和するような気がします。またアリナミンAを服用すると痛みが緩和します。
http://plaza.rakuten.co.jp/editer/diary/200702260000

*現実の日常・育児日記:花粉症です。
今日は、「増血剤(鉄剤)」「アリナミンA」が効いてきたのか、段々良くなってきました。。
http://blog.livedoor.jp/shinoyosimitu/archives/52713438.html

*小遣いかせげるかな?:体調が悪いと・・
「食事・睡眠・アリナミンA」食事と睡眠がまず必要で、他のものはそれからですね。
http://edi2006.arekao.jp/entry-cb9ccf82f721f91c2def15b7bebefc3a.html

*滝の道:早戸大滝の道
9:30 林道終点、早戸大滝への入口に着いた。アリナミンAいっき飲み、ゴックン。さぁいくぞっ!
http://blog.goo.ne.jp/yama544/e/cd9c36419104c5270a16dd47e283f0de

*三陸の島人(しまんちゅ):薬
健康に注意している親父が風邪引いた・・島人の同僚もそうだげんと健康に気を付けでる人に限って弱助だ。
http://blog.livedoor.jp/sanriku_no_hoya0119/archives/50902181.html

*ちょっとオジンの取り戻せ青春!!:アリナミンA
よくCMしているタケダのアリナミンAこれでも飲んでみるかと飲んでみたところ効くみたいですネ!
http://blogs.yahoo.co.jp/kurauser_domani_258/14939416.html

*pureここち:明るい貧乏
虚脱感と腕のシビレが取れないものの接骨院通いとアリナミンAと黒酢のお陰で回復してきております。
http://purecocochi.de-blog.jp/coco/2007/03/post_f3f4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 18:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?