健康/医療/介護
blog-headline+

 

太田胃散(太田胃散)

「太田胃散(太田胃散)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「胃痛、胃もたれに本当に良く効くようですね。味は苦いですが飲んだ後はスーっとして、しばらくしたら胃の不快感はなくなってしまいます。」



=2007年3月8日収集分=

*ブログに挑戦!:インスタント・・・
すごい気持ち悪くなり、太田胃散を服用して就寝朝、絶対胃もたれしてると覚悟してたのに、全くでしたすごい効き目ビックリだわぁ
http://ameblo.jp/2sachi3/entry-10024532163.html

*夢の名残:ゆるやか。
おえっとなるので太田胃散の漢方のやつをたまに飲んでます。主に寝る前に。ゆっくり効いてる感じがちょうどよろしいです。
http://blog.livedoor.jp/kayoiji/archives/50910743.html

*RaLa is Dancing♪:痛い
太田胃散飲んだら良く効きましたあんなに渋い薬が美味しく感じますクセになりそう太田胃散をオカズに深酒しようかしら
http://ameblo.jp/rala/entry-10026147527.html

*鏡:ブレイク
太田胃散に救いを求めるも、彼の特異的な味に拒絶を覚えるよ(T∀T)不味い…薬飲むけど、効く前に寝ちまうことが
http://blog.livedoor.jp/mirror___rui/archives/50839097.html

*きまぐれ生活:太田胃散
ありがとう、良い薬です☆本当に頼りっぱなしの薬ですウコン・太田胃散、水で今日のアルコール致死量を全て水に流したら、
http://ameblo.jp/shoko0623/entry-10026603411.html

*オーガタ 〜 job 〜:おお〜
ひさびさ、復活です!メガマック食べました。ウゲッっときました。太田胃散が、それはもうヒーローに見えました。
http://iron5639.8.dtiblog.com/blog-entry-16.html

*TETSUちゃんの鉄ちゃん日記:何だか今日は・・・
午後から体調が悪いです。胃がムカムカで、太田胃散のみました。おなかの調子もいまいちになってきたし、
http://blog.goo.ne.jp/tetsu_handa/e/fc1e7edc9964b6166464a93b19e11d0f

*イシャタマ☆〜俺の研修医生活!!〜:これ、大切!
はい胃が荒れる人ですこれ太田胃散です飲まないと私は大多胃酸当直で晩御飯が遅くなったのに出前で中華料理を頼んだ次の日なんて
http://yaplog.jp/orenokennshuu/archive/56

*はい頑張ります:太田胃散はいい薬
胃が痛い!腸も痛い!消火器もとい消化器だけには自信あったのにクリティカルにきてます。ほんと初めての経験。
http://blog.livedoor.jp/changhee/archives/50582608.html

*キラク日和:ポテトチップ食べて、胃が痛いです。
油ものを食べては、太田胃散の世話になっています。今もなんかお腹が重い感じがします。消化器が弱いのかな?
http://akasi.at.webry.info/200703/article_4.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 18:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?