健康/医療/介護
blog-headline+

 

ウィズワン(ゼリア新薬)

「ウィズワン(ゼリア新薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「便秘薬をダイエットに使う人もいますが用途を間違えると危険です。」



=2007年3月2日収集分=

*Smile color:腸内デトックスでお腹スッキリ!
お通じがそんなに悪いわけではないので飲む必要はないのですが、別の理由で、飲み始めました。
http://ameblo.jp/smilecolor/entry-10025024273.html

*てきとう〜に 趣味♪満喫!:効果がないやんけーーー☆
「ウィズワンα」を飲んでから24時間以上たちましたが、どっさりどころかちょっぴりも出ませんねぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/eokdn34/28227891.html

*いくちゅんの毎日[:鳥:]:(・д・)
便秘が酷いからバィトの前に走ッてツルハ運動したでぇウィズワンとかいう便秘薬買ッた (^ω^)
http://ikuchan-life.jugem.jp/?eid=9

*リアルタイム:庄田氏
ウィズワン(下剤)飲んだら・・・効き目すごぉ!腸の動きが翌日までアクティブだったょ!!
http://blog.oricon.co.jp/keitaaaaan/archive/69/0

*健康で豊かな人生を応援します!:めざせ! 腸美人!
昔から 快食 快便 快眠 と言われていますね。一日一回の気持ちの良いお通じ、健康の証です。
http://blog.livedoor.jp/michiphoo1121/archives/52370382.html

*情報探検 れいれいLOG:私の便秘歴(=^・ェ・^=)ノ
これなら腸に刺激のコーラックより慢性便秘の私にはいいかもって思い、この薬に切り替えました。
http://reireiseikatu.seesaa.net/article/34028978.html

*summer-c:シヌとこだった
いかんせんウィズワンを飲んでないと思いまちがえてまた飲むという行為を2度した疑いがある。
http://summerc.exblog.jp/4780265

*My pace Diary:ウィズワン
まぁ、メジャーな便秘薬ですね何日も連続で飲むと効果出ないんですよね。
http://liner-to.jugem.jp/?eid=26

*NATURAL DIET-2007-:減った(-_☆ )
ゼリヤ製薬のウイズワン効果だろうw 昨日は何かを食べるたびにもようおしていた
http://www.lowcalo.com/blog/rin2007diet/?p=177

*株式会社起業日誌:薬局のレジで遭遇したもの
レジでお金を払うときに遭遇したものは・・・そう社名と同名の商品ウイズワンでした。
http://withone.jugem.jp/?eid=9

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 21:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?