健康/医療/介護
blog-headline+

 

リアップ(大正製薬)

「リアップ(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「脱毛症は遺伝性とストレス性があります。どちらにも効くのでしょうか?」



=2007年3月2日収集分=

*ゆかぽんの独り言☆:困った勘違い・・・・・
私もお店でリアップとか見かけたら,冗談で「買う?」って言ったことあったけど。まさか,そこまでは。
http://blogs.yahoo.co.jp/yukaponn77/14807389.html

*35歳男の育毛生活(育毛剤の効果に惑わされる日々):育毛剤について・・・
私は、リアップ、イノベートを使用しましたが、髪の毛がべたべたしたので、使用をやめました。
http://hair9696.seesaa.net/article/34878278.html

*徒然なるままに:デビュー
効果が出てるようでして、毛が(前ほど)抜けなくなり、また毛が太くなったと喜んでおります。
http://ameblo.jp/no-news-is-good-news/entry-10026790607.html

*SAD サークル Nagano:髪の毛でお悩みのあなたへ
昔からわたくし、5%ミノキシジルは使用してました。有名な「リアップ」と同じ成分です。
http://sad.naganoblog.jp/e4005.html

*めざせ頭髪復活!:リアップ
様々な育毛剤を使用してきました。その一つがリアップ!新聞で話題になり中村雅俊がCMをしていますね。
http://ameblo.jp/leon7/entry-10026809896.html

*育毛と発毛の違いat 植毛・育毛・発毛・増毛を考えるハゲおやじ:育毛と発毛の違い
発毛と育毛の違いをご存知でしょうか?意味合いとしては同じような使い方をされています。
http://hageoyaji.mydialy.net/?p=33

*THANX CHICKEN ESTEEM:忙しく
当てはまっているからかなりわかはげを恐れていて、リアップのセルフチェックシートに目を通してしまう。
http://blogs.yahoo.co.jp/doragonsy/14890827.html

*Yui Diary:今日はうわむき
最近いろんなの売ってますよね!リアップとかつけてみたらどうなんだろう?
http://blog.livedoor.jp/yuibuki/archives/51358449.html

*育毛、ハゲ、薄毛、白髪、髪の悩み?発毛で髪活き活き!!:リアップは・・・
日本のりアップは成分が薄いみたいですね。海外の濃いやつをつけたら効果があったという人もいました。
http://kamihatumou.seesaa.net/article/34989728.html

*プロペシアで薄毛対策!ハゲない育毛:プロペシア服用-154日目
リアップ、プロペシア、シャンプーを使って抜毛予防と薄毛対策をしていきます。
http://hage-yada.jugem.jp/?eid=169

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?