健康/医療/介護
blog-headline+

 

キューピーコーワi(興和)

「キューピーコーワi(興和)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「疲れた神経や筋肉などに不可欠なビタミンBlを体にとりこまれやすくした薬に、ビタミンBlの吸収促進や、血流をよくする働きがあります。」



=2007年3月2日収集分=

*死ねばいーのに:こけしちゃん……かぁ
なんかキューピーコーワiを飲んだら眠たくない。昨日寝付けなくて結局4時くらいに寝たかも(-_-;)
http://blog.livedoor.jp/msm_07s/archives/52041947.html

*明日のレシピ。 〜2nd Season〜:目、疲れてませんか?
最近でもないんですが、やっぱり目が疲れてる。で、キューピーコーワiをたまに飲みたくなるんですが…
http://mai-chan.air-nifty.com/ashireshi/2007/02/post_b829.html

*めざせ!ゆったり生活:眼精疲労
肩こりも酷くなってきた(T_T)と、友達に伝えたところ、「キューピーコーワi」がとても効く!!
http://blog.livedoor.jp/miitaroh0106/archives/52188137.html

*ムウのロースクールウォーズ(LSW):20の質問バトン
毎日トレーニングしてたが…今やアミノ酸シロップとキューピーコーワiを飲むことかな(笑)
http://blog.goo.ne.jp/mwu-x1/e/1ec168bf4872db70e296282ad413ba73

*Emo日記〜本日、まったり進行中〜:さって。
仕事再開。腰痛です。キューピーコーワiを購入しました。効いてるんだか効いてないんだか分かりません。
http://emotion.paslog.jp/article/560384.html

*rabbit syndrome:エクセル地獄
「目・肩・腰に!」って何の薬のキャッチコピーだっけ?キューピーコーワi?まさにそんなカンジでした。
http://plaza.rakuten.co.jp/rabbit0syndrome/diary/200702150000

*ビュートリビア「よしなしごと」:アイケア祭り!
クマは、眼精疲労由来の場合が多いかと...医薬品だけあって確かに効くんですよね、こうゆうのが...
http://ameblo.jp/beautrivia/entry-10025822473.html

*ひあらすこー:ドーピング?とミニゴリラ・・
先週忙しかった時に苦肉の策として飲んでいたキューピーコーワi。これがよく効くんだ・・
http://blogs.yahoo.co.jp/pow006d/46310370.html

*earth-factory/branch office:何か乗っているなら降りて下さい。
入浴後にストレッチをしたり、腕を振る運動をしたり、「 キューピーコーワi 」を服用してみたり……。
http://blog.earth-factory.babyblue.jp/?eid=612878

*ひょなちゃむのブログo:うぅー
キューピーコーワi飲んだら幾らか良くなったけど、やっぱ痛い(><)肩凝りなんかなぁ……。
http://blogri.jp/hyonacham/entry/1172151123

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 21:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?