健康/医療/介護
blog-headline+

 

小粒タウロミン(興和新薬 大日本製薬)

「小粒タウロミン(興和新薬 大日本製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「他の薬に比べ1回12錠も飲まなくてはいけないデメリットはありますが、小粒なので苦にはならないそうです。」



=2007年3月1日収集分=

*Be Here Now! -いま関心があること-:小粒タウロミン
和漢生薬と抗ヒスタミンの複合タイプの薬で、洟と皮膚のかゆみに本当によく効く。
http://beherenowe.exblog.jp/4751115

*「コクゴ」の時間 :花粉の季節
それがこの「小粒タウロミン」だ。花粉症が出てからいろいろな薬を試した挙句にであったのがこの薬。
http://jiro-japanese.at.webry.info/200702/article_7.html

*scent of wind:かゆい〜(>△<)☆タウロミンが効く??
いよいよ花粉が本格的に飛び始めた模様??鼻水・くしゃみより皮膚・目のかゆみに悩む私
http://plaza.rakuten.co.jp/windscent0119/diary/200702190000

*ヒマな主婦のブログ:今日もカユイ タウロミン?
今年は、市販の薬にするつもり。いろいろ調べたら、『小粒タウロミン』っていうのがいいらしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/kerorinko/diary/200702200001

*Love Alcoholic!:宿命の春
仕事中はコーヒーで辛うじて「机に突っ伏して寝る」を防いではいますが、そのうちヤヴァイ予感満載です。
http://plaza.rakuten.co.jp/harukapeace/diary/200702200000

*Longnice半日記News:今年もタウロミンで花粉対策の季節だ!
小粒タウロミンを飲めば安心なのだ。楽天とマツモトキヨシで買ったんだけど今年はどこにしようかな。
http://nanikun.s16.xrea.com/mt/archives/2007/02/caissocoeeaoeia.html

*わたしのブログ:この間買ったこれ、効きました。
今までの薬と違って眠くならなくて、症状にあわせて飲む量を調整できるのがお気に入りです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ac1800572/diary/200702250000

*平凡な毎日:買いました
近くの処方箋薬局が 漢方の取り扱いが豊富なので行ってみたら 扱ってないって言われて。。。
http://blog.livedoor.jp/saotatsushuu/archives/50888179.html

*ALブログ:「一日中眠...」
たしかに小粒タウロミンで花粉症は抑えられてるけど、一日中眠いから時間がごりごり削られていくよー
http://blue.ap.teacup.com/alfo/26.html

*たららん日記:花粉症の薬を飲んでみて・・・
今日から飲み始めたのですが飲んですぐに効果が出てきました。鼻がむずむずしない!
http://plaza.rakuten.co.jp/higepiyomaru/diary/200702270000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 17:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?