健康/医療/介護
blog-headline+

 

ホノビエン(剤盛堂薬品)

「ホノビエン(剤盛堂薬品)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「漢方薬なので眠気などの副作用はないようですが、漢方薬独特の苦味があるようです。」



=2007年3月1日収集分=

*俺様ぶろぐ:薬は高いよ…
今日は最近服用し始めた、ホノビエン錠の補充に行ってまいりました。
http://oresama-blog.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_1dac.html

*竹薮みさえの『ざ。問題主婦』:日記
竹薮は「ホノビエン」という漢方錠剤がごひいきなんだけども。今回は何か収まりが悪いんだよね。
http://blog.livedoor.jp/takeyabu31/archives/50935764.html

*しあわせおじさん買い物日記:花粉症の薬2
長年花粉症に悩まされているけど鼻づまりで息ができているし、効果あったかなという現在使用中の薬あり。
http://happy3000.blog95.fc2.com/blog-entry-2.html

*気ままな休日:花粉症の薬
父が花粉症 の薬を買って来ました 同僚数名が 鼻の症状 によく効いたとかで・・ ホノビエン錠
http://www.cafeblo.com/kimamakyu/archive/39

*わたしのブログ:花粉症に効く漢方のお薬をついに買いました
剤盛堂薬品のホノビエンってお薬がいいって聞いたので、早速サンプルをもらいに行ってきました
http://plaza.rakuten.co.jp/hyslove2005/diary/200702270000

*ぎゅうちゃんのわおわお:ホノビエン感想日記
常になんか鼻と口の合流してる辺りののどの奥がイガイガしてかゆいのが、ない!!
http://plaza.rakuten.co.jp/gyuchan/diary/200702280000

*Let's begin! For the dream:花粉
目を洗うアルガート、目薬のアイメイト、鼻炎のホノビエン錠です。今から洗いまぁ〜す
http://blog.livedoor.jp/mizumotohiro/archives/51092127.html

*飛騨高山のBARBERパパ:花粉症
鼻水が出ないのですが、そろそろ『中野シオン』で販売している漢方「ホノビエン」をのみはじめようかな。
http://blogs.yahoo.co.jp/minetikurin/14883038.html

*遅ればせながら衝動的:悶死寸前−花粉症対策−
眠気と、鼻水を抑える代わりに全ての分泌物が干上がったような渇きを感じないので効果に期待している。
http://sakemoge.blog80.fc2.com/blog-entry-95.html

*うっかりはちべえ:今がピーク!
今年みたいに夜にしっかり眠れるっていうのは すごく快適なんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/hacchibee/diary/200703010000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 17:42

■コメント

コメントしてください




保存しますか?