健康/医療/介護
blog-headline+

 

ストナリニS(佐藤製薬)

「ストナリニS(佐藤製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「胃で溶ける外層と腸で溶ける内核の二重構造なので、1日1回1錠でも作用が長時間つづきする薬です。」



=2007年3月1日収集分=

**ミッピ@地震体感記録*:07/02/21昼…眠気
朝、花粉症のため[ストナリニS]を1錠飲んだせいなのか、お昼前に異様に眠かった
http://blog.goo.ne.jp/-mail_to_mippi-/e/dc95f756eeb277fb632c3a490d734670

*健康第一:薬が毒に変わる魔の食べ合わせ〜2〜
甜茶にはアレルギーを抑える働きが有る、同じくアレルギーを抑制する鼻炎薬と一緒に飲む手足がしびれる。
http://blogs.yahoo.co.jp/kiyojifeb26/28991660.html

*虹色☆ウンチョス☆ハイカラ☆世界:☆3分に☆1回☆鼻かむ☆
これで残すは青学と慶應だけだ。つーか耳鼻科の薬きかないんだが市販のストナリニSの方が全然よかったよ
http://yaplog.jp/kentama/archive/187

*Diary*:花粉ャだよ(涙)
『ストナリニS』『アルガードシールド鼻炎内服薬』『超立体マスク』の三つの花粉対策グッズを購入
http://yuukiss07.blog88.fc2.com/blog-entry-52.html

*Ordinary Life:花粉症ネタ。
俺が常用してるのは、「ストナリニS」1日1回でいいのが気に入ってます♪ しかもめっさ効きます!
http://yujinnet.blog79.fc2.com/blog-entry-104.html

*星屑の街:CM話その2
ストナリニSのCMで小田和正さんと佐藤竹善さんのユニットの『カオ上げて』が使われています。
http://blog.goo.ne.jp/sdr81gos94/e/cc1b279ac1ad31cc5c888fae2e431f3a

*カラテのキズナ:花粉症対策
プロポリスを飲み続けて1週間になりますが、花粉が酷くて「ストナリニS」に頼った のは僅か1日。
http://plaza.rakuten.co.jp/seikenpower/diary/200702270000

*The Art Of Rebellion:花粉症か?ということで日本脱出!困惑のラーズ
花粉症と思われる症状がココ2日間出ている。一番効く薬は「ストナリニS」(佐藤製薬)だ。
http://blog.so-net.ne.jp/gack/2007-02-27-1

*gina's diary:花粉来ました
佐藤製薬さんのストナリニsを飲んでみたんですが、二層なのがいいのか悪いのか、時間差で眠気が来ます。
http://blivet.gnax.jp/blog/log/eid1391.html

*北極星を真上に見上げて:明日から三月だよん
何せ、お世話になっているお薬(市販の驚異的に効果のあるストナリニS)をまだ一度も飲んでいないの。
http://bluecross.seesaa.net/article/34922378.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 17:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?