健康/医療/介護
blog-headline+

 

新ルルA錠(第一三共ヘルスケア)

「新ルルA錠(第一三共ヘルスケア)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「新ルル−A錠は、抗アレルギー薬や消炎酵素剤の塩化リゾチーム、熱・せき・痛み等かぜの諸症状に効果をあらわす成分を配合したかぜ薬です。」



=2007年3月19日収集分=

*ひめのだぃぁりーだし2:まさかこれゎ風邪?!
花粉じゃなくて風邪かなぁ?薬局で勧められた新ルルA錠とミネラルウォーターを買ってタクシーで内服
http://blog.livedoor.jp/pinkyhime__/archives/52515549.html

*毬打つ猫のブログ Le Blog du chat-qui-pelote:フランス旅行/パリ・・・
ジキニンは効く! 普段は風邪薬として 新ルルA錠 を飲んでいるが、効き方は段違いである。
http://jiuu.exblog.jp/5629070

*リバースアームロック:新ルルA錠
薬のせいか一日中頭がボーっとして考える力が全く無い。普段は考える力のある子のはずだ俺は。
http://blog.goo.ne.jp/volkhan-rings/e/0d69c2026524ef3c7d23c24e824aa1e5

*伊梨亜の日記:「新ルルA錠」
学校帰りにあまりにも頭痛が酷いので ルルを買って帰りました。その結果…なんと頭痛は消えました!!!
http://star.ap.teacup.com/pa55wulqyqkq5k/60.html

*あぃ、25歳、独身、無職。:どっちなの?!
どっちなのよ!!もぅハッキリしてよ!!花粉なの?!風邪なの?!多分風邪だよねorz
http://ameblo.jp/aiking/entry-10027365381.html

*ニッキとマイナー☆:つまらん
新ルルA錠を父が買って来てくれたので飲みながら寝てます。健康優良な人が多いので薬がいらないんですね
http://blogri.jp/yukaai21/entry/1173580218

*ロズ子の石日記:発熱時の石
ただいま「新ルルA錠」を3錠飲んで、コタツと布団に石を握り締めつつはまっていた、ロズ子○○才。
http://d.hatena.ne.jp/rozuko/20070311

*三十路火魔人の彼女ができるまで?:風邪続行中ですか?みんな元気ですか?
新ルルA錠は効かないことは解った。 まっ一番安い薬だから仕方ないか。もう寝る。
http://otaku.exblog.jp/4834490

*NATURAL LIFE:風邪・・・
職場で移されたようです。 明日は生姜湯をいただいて出勤いたします。早く直ってほしいものです・・・。
http://ameblo.jp/angeljt/entry-10027990075.html

*電波戦争:神風/blog:狂ったユダ公 その3 全滅
「これ、差し入れです」とレトルトのおかゆをふたつに野菜ジュース、新ルルA錠を1瓶無料でくれました。
http://tokoh.jugem.jp/?eid=24

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 18:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?