健康/医療/介護
blog-headline+

 

フェイタスローション(久光製薬)

「フェイタスローション(久光製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「広範囲にぬれるフェイタスのローションタイプです。どんな部位でも塗りやすく作られています。」



=2007年3月19日収集分=

*若鷹最高のクルホーム:明日はいよいよ
1週間ずっと足の痛みに悩まされていたんですよ。全然効かないじゃないですか。サロンパスのフェイタス。
http://myhome.cururu.jp/hawks209keikyu/blog/article/51000874745

*あふろ、そして徒然。+物欲含む:あれ、花粉ですか?
これはついに「フェイタス」の出番か! フェイタスローション - 久光製薬 思ったより高い。
http://d.hatena.ne.jp/o-afuro/20070224

*Studio Two-seam:オッサン!
容量が一番多く、値段が安い物を選べばいいと思った結果、残ったのはこのフェイタスローションでした。
http://blog.goo.ne.jp/two-seam/e/00d5b876dd6a0176d1d4a558f364e9fc

*布筒の中はぐっちゃぐちゃ:揚げ餅・ケーキ
薬局で効き目が抜群というフェイタスローション★さらにパスタイムFX30枚進呈★と入浴剤を買った。
http://blog.livedoor.jp/green1rever2asura/archives/50890979.html

*TOMOKOの作法:HAVANA NIGHT
事故から一夜明けて、目覚めたら腰に激痛が!とりあえずフェイタス・ローション塗りたくっておいた。
http://yaplog.jp/rex-regina/archive/176

*車椅子の雪うさぎ徒然日記:揉み返しくるかなぁ
これでは明日の揉み返し確実。フェイタスローションのお世話にならなければ。
http://blog.duogate.jp/nemuiyukiusagi/entry/detail/?EP=12528808

*ころな☆ろぐ:”疑惑”が”確信”に変わったら、フェイタス!ローションッ!
フェイタスローションを購入して来ました 塗ってみたんですが・・・微妙ですね。
http://blog.livedoor.jp/corona_log/archives/52840342.html

*そうだ、ブログってみよう:のんびりとレベリング
バレーの練習でもサーブ打つとき痛いし、スパイクも打てんし。フェイタスローションが今お友達です
http://goofystance.blog15.fc2.com/blog-entry-327.html

*RIKO's BLOG 〜みちこのこみち〜:韓国紀行(続き)
腰や背中に痛みがーーー。ハリックスとピップエレキバンとフェイタスローションのお世話になってます。
http://blog.goo.ne.jp/gooricojazz/e/5a7c6ec6322f50236afe2eabf49bad73

*早撃ち名人メドレー弾を込めるんじゃない魂を込めるんだ!!マーク渡辺・・・
あまり過去にインドメタシン系のものとか効いたことがないので気休め程度だと思うのですが。
http://ameblo.jp/onikiai/entry-10028151490.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月19日 18:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?