健康/医療/介護
blog-headline+

 

パブロン鼻炎カプセルS(大正製薬)

「パブロン鼻炎カプセルS(大正製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「この薬に限らず耳鼻科系の市販薬は眠くなったりだるくなったりしますよね。」



=2007年2月28日収集分=

*Do The Alternative Rock Steady♪:昼過ぎから
仕事が手に付かない。仕方なくいつも持ち歩いてるパブロン鼻炎カプセルSを一粒だけ飲む。
http://ameblo.jp/rov-roph/entry-10026188977.html

*気まぐれパンプキンDays:あんたゎ救世主だょ。
こりゃいぃゃッ!!仕事の間,全然鼻ムズムズしなかった。花粉症治ったって思ぅほどに・・・。
http://kimagurepanpukin.blog88.fc2.com/blog-entry-38.html

*azulog:再び!!
オンエアしていたCMで、撮影事体は一昨年の12月のものです!あたしの大くしゃみが見られます
http://azusaslog.blog29.fc2.com/blog-entry-50.html

*ツナライブ:びえんやく
もうすぐ薬が終わっちゃう・・・今日買いに行かんと。パブロン鼻炎カプセルS48カプセルを。
http://plaza.rakuten.co.jp/tsunalive/diary/200702230000

*各駅停車人生:六分咲き?
私の愛用薬はパブロン鼻炎カプセルS、これは1カプセルで約12時間OK
http://aisaku3415.blog.ocn.ne.jp/merrygoround/2007/02/post_7f91.html

*今日のささ先輩:何でもあるのか・・・
口の中が乾いたり、ちょっとだるくなったりはしますがメリットのほうが大きいので服用するつもりです
http://ameblo.jp/sasasenpai/entry-10026485007.html

*ばぶろぐ:何もしたくなくなる花粉の脅威!
耐えられず薬のお世話になります。パブロン鼻炎カプセルSとロートアルガードを買ってキタヨ
http://ameblo.jp/babu2005/entry-10026500378.html

*おでぶ旦那と現役ナースのメタボリックシンドローム予防研究所:物が歪んで見えることはありませんか?
ちなみにとうとう旦那さまの花粉症の症状が出始めましたくしゃみが止まらず、お薬を飲んでから寝ています
http://plaza.rakuten.co.jp/momoredya/diary/200702240000

*♪ひとりごとだらけ♪:とうとう・・・
市販の鼻炎の薬ってくしゃみ鼻水等は抑えられるけど、とにかく目と鼻と喉がカラカラになるんですよね
http://ameblo.jp/bunji-27/entry-10026634800.html

*自動車が趣味 スバル レガシィB4と:花粉の対策用の薬 パブロン 鼻炎・・・
鼻炎用のパブロン 鼻炎カプセルSを使っていましたが、今年からはこれにしてみようと思っています。
http://plaza.rakuten.co.jp/sunafukey/diary/200702270000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 21:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?