健康/医療/介護
blog-headline+

 

キズドライ パウダースプレー(小林製薬)

「キズドライ パウダースプレー(小林製薬)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「キズドライパウダースプレーは絆創膏感覚で使えますが傷は乾かさない方が直りが早いとの意見もあります。」



=2007年2月28日収集分=

*ぐうたら日記:上機嫌の旦那様
ひざに貼った絆創膏をはずし、キズドライした。左ひざのすりきずが一向に乾かない。
http://www.hotjoynavi.com/article/32677725.html

*二人三脚 〜脳腫瘍の夫とともに闘った日々〜:私って、私って・・・
マキロンとキズドライは前回転倒時に購入したものが大活躍。こんな“大活躍”は歓迎できないんですけどね
http://blog.goo.ne.jp/wakaba-topaz23/e/044b811cb517966216bbfe357a0a4007

*にゃんばんざん!:真っ赤なあいつを見ただろうか……
マキロンやキズドライはあるものの赤い奴はいません!?店員さんに聞いてみました。
http://blog.goo.ne.jp/nyankon327/e/d36b939724b27783712d7609a3b46fea

*はっぴぃらぼ 〜しあわせの種をさがす旅〜:あれから2週間…
おばちゃんに聞いてみたら、キズドライより化膿止めと殺菌を兼ねた薬を塗った方がいいですよとのこと。
http://riepoppo.blog57.fc2.com/blog-entry-231.html

*マッサージ師の引き出し:傷をきれいに治すには
昔のキズドライスプレー等は実は今になってみれば逆だったようです。医療技術の進歩で、常識も変わる例。
http://plaza.rakuten.co.jp/nesakihari/diary/200702100000

*Eternal memory:激痛。
母に手当てをしてもらったのですが…『キズドライ』を使ったんですよ、黄色いスプレーの乾燥させるやつ。
http://blog.livedoor.jp/yuria_eternal/archives/50856229.html

*いろいろと日々是決戦:ランプハウス
足の傷はY君の意見を取り入れ、早速新キズドライパウダースプレー50 gを買いに走る。
http://blog.livedoor.jp/u_kon1l/archives/50495564.html

*ようこ:あちた
キズドライしても血が出てくるから、ばんそうこをはったけど。マジ痛いぃぃぃぃぃ。
http://blog.livedoor.jp/husky0427/archives/52543742.html

*☆3103の独り言日記☆:気疲れした3日間
母は仙台に来る前日・・・前でコケました・・・相当痛いらしい。翌日・・・キズドライを買いに行きました
http://blog.livedoor.jp/sm3103/archives/50899218.html

*H2Oの軌跡:なっなっなんじゃこりゃぁぁ〜!! 〜バアバ〜
アルコールをふりかけて消毒しました。薬局に行って、キズドライと滅菌ガーゼを買いに行きます。
http://ameblo.jp/safety-first/entry-10026724235.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月28日 21:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?