健康/医療/介護
blog-headline+

 

小児用バファリン(ブリストルマイヤーズ)

「小児用バファリン(ブリストルマイヤーズ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「小児用バファリンは小さくてオレンジ色なのでラムネと間違える事がありますね注意してください。」



=2007年2月27日収集分=

*ぐうたら母と電車マニアと食いしん坊と:ようやく復帰さ〜
ソッコーで小児用バファリンを買ってきて飲ませたら眠ったんで日の朝 耳鼻科に行ってきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/angel107/diary/200702150000

*すみれのブログ:お雛さま、出したのに
バッファリンを飲んで寝たんだけど今日はついでに頭もとっても痛いそうで、朝のパンは食べられずおかゆ。
http://sns.yakult-swallows.co.jp/90446185/archive/978/0

*NAHAの日記:原因不明のお熱
歯が痛いと泣き出し、ご飯も食べれないと。お風呂にはいって寝かせたら、38度まで発熱。
http://plaza.rakuten.co.jp/boo69/diary/200702190001

*ウルトラの母日記:耳が痛い
「痛いねやったら薬飲む?」 いつも聞いてる小児用バファリンを用意してるのに絶対飲まないと言い張る。
http://leotakamama.jugem.jp/?eid=263

**tai tai tai*:習慣流産検査の結果
排卵時期から小児用バファリンを飲み続け、妊娠が成立したら30週まで毎日飲まなくてはならないそうだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/tai2006/diary/200702230000

*単館系映画が好きな 料理人ゆずの 目玉焼き:父に与えてはいけないもの…
バスの中で気持ち悪くなったらしく「酔い止め飲んだが効かなかった」と帰ってから愚痴っていたが…
http://ameblo.jp/otonanogyoza/entry-10026430910.html

*毎日が編集後記:ファイティン!!
風邪薬は小児用バファリンで十分。薬を飲まない質だから、たまに薬を飲むと効き過ぎてしまうのだ。
http://blog.livedoor.jp/emin0318/archives/50731941.html

*まろんと一緒に〜Happy Life〜:不育症外来受診−3回目
私はバイアスピリンにした。小児用バファリンは胃で溶けて、バイアスは腸で溶けるらしい。
http://yaplog.jp/chibi-maro/archive/19

*Retro Modern Shanghai 上海風:りん熱をだす
小児用バファリンを飲ますも、ききめなし。のんが、この薬効かないよ。と一言。
http://kakip317.blog89.fc2.com/blog-entry-14.html

*のそのそらのうたうたうた:虫歯よ どこまでがまんする?
右下の奥が白くじゅくじゅくしている。これはまさしく進行中。小児用バファリンを手渡す。
http://plaza.rakuten.co.jp/nosonosora/diary/200702270000

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 18:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?