健康/医療/介護
blog-headline+

 

エージーノーズ(ゼファーマ)

「エージーノーズ(ゼファーマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「アレルギー症状をひきおこす誘発物質の放出を抑制する作用と起こってしまった症状を緩和する作用をあわせもった点鼻薬です」



=2007年2月27日収集分=

*MY GREEDY LIFE:AG NOSE 恐るべし
『AG NOSE エージー・ノーズ』でありますチョイスは大成功〜鼻がスーっと通りましたぁ
http://blog.goo.ne.jp/monsterdoggle/e/d4638f22d497cbd90c3b267d39475935

*akiの部屋:エージーノーズ。
花粉症は一年中アレルギー性鼻炎なんです。愛用してるのが【エージーノーズ】常に持ち歩いてます
http://blog.livedoor.jp/mizusawa2/archives/50748607.html

*〜Happy Life〜:かゆい〜!!
かゆい・かゆい・かゆい〜絶えられなくて買いました。これでもう1,2ヶ月乗り切らないと・・・
http://ameblo.jp/ookamoo/entry-10026257371.html

*いいモノ、み〜っけ!:イヤな季節
今年は暖冬だから花粉も早く飛び始めると言っていたが、私は去年がすごく楽だったので油断してしまった。
http://plaza.rakuten.co.jp/nori0505/diary/200702220000

*美しく咲け、梨子の種:さちか誕生日
点鼻薬「エージーノーズ」で対抗してます。目も、ちょっと痒いですが、これは我慢できる範囲。
http://d.hatena.ne.jp/riko_pear_child/20070223

*マツノユキブログ〜花(メメントモリ)〜:マツノユキVSスギ。
明日からキチンと対策するとして、この「エージーノーズ」にはDAオリジナルの使い方があります。
http://dadadadadaiju5.blog79.fc2.com/blog-entry-122.html

*スマイル&ピースな日々:ズズズッ
点鼻薬なのですが、使い方は鼻に挿入してワンプッシュっ中々即効性があって私とは相性の良い薬です。
http://aneel.blog91.fc2.com/blog-entry-21.html

*「酒  枕」:生 命。
くしゃみを止めてくれるのは「エージーノーズ」だけっ。でも、あちき、スギ花粉を責めないからっ!
http://plaza.rakuten.co.jp/flyingapple/diary/200702240000

*Rider's Everyday:花粉のお供
花粉症初心者に毛が生えたようなもんです。俺が2年前からお付き合いしている春の常備薬エージーノーズ。
http://blog.livedoor.jp/gosshin_factory/archives/50317854.html

*ツーリングを楽しもう:花粉症の季節がやってまいりました
よっぽどひどくならない限り、市販薬を使っています。って、鼻血が出るまで病院に行かないんですけどね。
http://camptouring.naturum.ne.jp/e206398.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:053薬/治療法/手術(旧-2) | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月27日 18:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?