健康/医療/介護
blog-headline+

 

にんにく注射

「にんにく注射」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「にんにく注射にはニンニク自体が入っているわけでなく、注射後にんにくのような匂いがすることから名前が付けられたそうです。」



=2007年2月21日収集分=

*波乗り日記:no good!
『にんにく注射』が終わるといつもと様子が違って軽い貧血明らかに何かがおかしい・・
http://blogs.yahoo.co.jp/beachgirlbillionaire/13460561.html

*親父の関心事:にんにく注射
会議が始まったので横にもなれないなぁと思いネットで検索すると「にんにく注射」なるものを発見。
http://blog.livedoor.jp/kimi380/archives/50491799.html

*薬:にんにく注射
疲労が溜まりながらも、大事な仕事を休めないスポーツ選手や芸能人に利用者が多い事で話題になりました。
http://kusurikusuri.seesaa.net/article/33586552.html

*ろんの美味しい毎日:プラセンタ
にんにく注射ってしってます?一度してみたくて今日は朝からクリニックへ。
http://plaza.rakuten.co.jp/ronnomainichi/diary/200702130000

*National Anthem BLOG:にんにく注射でがんばってます
にんにく注射、あれ効きますねぇ。あれをうってもらうようになってから、ほとんど倒れなくなった。
http://anthem16.blog50.fc2.com/blog-entry-44.html

*無事計量パス!!:ボクサービジネス論
榎選手オススメのにんにく注射を体験、体内に栄養を補給!!ファイト−・・・〜!!
http://plaza.rakuten.co.jp/kenpitu/diary/200702160000

*伸びろ〜にょい毛!! 沖縄剛柔流空手道日記!:サプリメント
どうやら、それをやる事によって身体の疲れや筋肉痛などが、かなり楽になるみたいです
http://plaza.rakuten.co.jp/goumouryu/diary/200702180000

*一人暮らしのつぶやき:平成19年2月20日
せっかく痛いのを我慢してあんあな大きな針のにんにく注射をして頂いたのに本当に痛かったんですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/ozisan333777/5421886.html

*MR(医薬情報担当者)のお仕置き部屋 待合室にたむろうカラス達
MRに「にんにく注射」を聞いてみると誰もが「清原の打っている注射ね」「栄養注射ね」と言う程度。
http://plaza.rakuten.co.jp/bighoon1961/diary/200702200000

*主婦OLの今日のできごと!:にんにく注射
昨日旦那様は帰り道に「ニンニク注射を打ってもらった」と報告しました。
http://blog.goo.ne.jp/akika_0111/e/b129036dc159de8b021d2f46cbe5011b

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 20:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?