健康/医療/介護
blog-headline+

 

自然治癒力

「自然治癒力」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「自然治癒力は心の作用が大きいので何事も良い方に考えるポジティブな人は自然治癒力が強いと言われます。」



=2007年2月21日収集分=

*せ・ら・ヴィ:ホメオパシー、勉強したいけどなぁ。
レメディは自分の自然治癒力を揺り動かし、症状を外に押し出して健康になっていくんです。
http://plaza.rakuten.co.jp/celavi/diary/200702210000

*PYROMANIA:Crow.
アキレス腱を変に曲げちゃったみたいで痛いって思いながら自然治癒力で治るかなと思って寝たんですが。
http://yaplog.jp/betico/archive/135

*会津の重ちゃん日記:健康づくり大学で学んだこと1
温泉水がからだに総合的な刺激を与え、人間が本来もっている自然治癒力を高めてくれる。
http://blog.goo.ne.jp/aizu-s-hoshino/e/7309b801f3749f4e63ef89b058450127

*ここ何処?ジパング黄金の国:みなさん
まあ一応行くけどよ!つうか朝おきるのがめんどくせぇんだ!いやぁ俺の自然治癒力大した事ねえなぁ!
http://ameblo.jp/yayahidariyori/entry-10026250190.html

*黒うさ空の診療日記:自然治癒力
薬も飲まず。熱に負けない熱いお風呂に入って、すぐお布団に入り、大量の汗をかき熱を下げる。
http://plaza.rakuten.co.jp/qoo2005/diary/200702210001

*カーブ日記:だんだんと
最初だけなの、飲むのなんて。まぁ、きっとみんなもそんな感じだよね?自然治癒力に任せようよ。
http://yaplog.jp/curve_night/archive/1326

*眠 り に つ く 前 に:自然治癒力。
鼻炎の薬って、強いんですよね。だからあんまり飲みたくない。自然治癒で症状を軽減させたいし治したい。
http://blogs.yahoo.co.jp/momoizumi_5010/14183691.html

*EMImama〜晩酌の時間〜:そのまんま。
私は滅多に風邪はひかないので、ひいた時は全力で自然治癒です。だけども、今回手強いやつのようなので。
http://blog.livedoor.jp/emi_mama1/archives/52497893.html

*気のむくままに・・・自然体:今年もまた・・・
「自然治癒力」に重きを置いているから・・・なるべく、クスリに頼らないで日常生活をしてる〜
http://blogs.yahoo.co.jp/hika_d3/44886766.html

*Fagotto(Bassoon)吹き「みやだい」ブログ:自然治癒力?
無意識のうちに前向きさを貪欲に取り入れようとする心のはたらきが生まれたのかもしれない。
http://blogs.yahoo.co.jp/miyadaifg/5584272.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月22日 20:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?