健康/医療/介護
blog-headline+

 

検査食

「検査食」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「検査食は昔はまずい物のが多かったようですが、最近では普通食と変わらないほどになったそうです。」



=2007年2月19日収集分=

*体育会系税理士の腹筋1000回:2リットルの下剤・・・
午前中に2時間かけて大腸洗浄剤(所謂「下剤」ね)を飲まなければなりません。
http://blogs.yahoo.co.jp/rwqwc261/44796198.html

*かこチャンネル:あらら…な バレンタイン
3年連続大腸検査に引っかかり明日が検査なのでチョコはもちろん夕飯も食べられません。
http://blogs.yahoo.co.jp/esuom7272key/28549283.html

*私のカケラ☆:何考えてんだか。
そんなこんなで今日は病棟から締め切り後に検査食や低タン食が出てむっちゃむかついた。
http://blog.goo.ne.jp/canarururu/e/62cc0751a079c4a3eb9b9045fd6a43e3

*ちょっと〜!あたしにも言わせてよ!!:衝撃的な…
前日のまずい検査食に苦労したし、何より、貴重な旦那のお休みの日を私の検査でつぶしてしまったしな…
http://machopondays.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_cfbf.html

*DARIA 想いのままに・・:乳がん検診
主人を見てたらほんっとに消化器管の検査、手術はしたくない!と思っちゃいます。
http://plaza.rakuten.co.jp/daria1974/diary/200702150000

*しほの日記:久々。
翌日の大腸検査のために、その日ゎ一日「検査食」を食べないといけないそうです。。
http://pink0denwa0shiho.blog91.fc2.com/blog-entry-7.html

*しまにゃ日記:2月16日(金)
今朝から下剤の入ったドリンク、2リットル!!だけ飲んで昨夜から2人でトイレ交代で入りっぱなしです
http://blogs.yahoo.co.jp/shimanya2000jp/44867173.html

*ははからの伝言:検査食?
明日父さんは大腸のレントゲンを撮るので、今日は朝からその為の特別食だけになった。
http://lovenitto.blog72.fc2.com/blog-entry-121.html

*ひーちゃんの色彩日記:大腸検査の結果
普通の人は、検査の前日は検査食を食べるのですが、私の場合は、エレンタールという栄養剤のみ。
http://blogs.yahoo.co.jp/xndnh116/28584803.html

*医師への道♪:一日食べまくり
行った途端に病院食が用意されていました(汗)朝食エネコン?と検査食で和食と洋食の2人分!!
http://blogs.yahoo.co.jp/sonorus18/28642301.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:051健康法/診断法 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月21日 18:24

■コメント

コメントしてください




保存しますか?