健康/医療/介護
blog-headline+

 

再生不良性貧血

「再生不良性貧血」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「血液が造られなくなるため重症になると定期的な輸血が必要となり白血病になる可能性が高いそうです。」



=2007年2月16日収集分=

*鍼灸と健康by小田原かもめ:父の入院 (1)
一日の診療が終わりホッと一息ついた夜8時前、実家の弟から父入院の知らせが届いた。
http://kenkouzousin.seesaa.net/article/32827092.html

*つるたまオヤジ日記♪:顔晴って! 川ポン♪
亡くなったオヤジも弘前大学病院に再生不良性貧血で入院そして亡くなったので大変な事は重々分かる。
http://blog.livedoor.jp/turutama999/archives/52089040.html

*毎日の幸せ探し:骨髄移植
体中にあざが出来て、高熱が出て、病院で検査したら、体のなかに血液がほとんどなかった。
http://blog.livedoor.jp/ryosuke_hayato_aya/archives/52202049.html

*ある看護学生が日々を綴る:国試まであと17日だけど、あと数時間で・・・
色んな貧血があるんですね!って、色々あるから覚えられないし…名前だけなら大丈夫だけど
http://blogs.yahoo.co.jp/air_sky_water_flash/4428728.html

*出逢い。。。:小さな天使を助けて!!
『再生不良性貧血』と診断され、ブログの閉鎖を決めていた、私の大切な人『みく』
http://blogs.yahoo.co.jp/rosi_hiro0422/4612616.html

*再生不良性貧血になった日から...:サイトメガロウイルスpart4
検査結果が20だったので今週の検査結果を期待していましたが、期待通り数値が6まで下がってました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/achoss3288/13360161.html

*killy's bread laboratory & etc.:治りきらない
体重は昨日より100g減少し、舌の色がまた色味を失ってきてます。再生不良性貧血、これが一番怖い
http://plaza.rakuten.co.jp/killysweetkilly/diary/200702100000

*ダルーの先が見えない話:合宿成功?オタク野球部
「再生不良性貧血」という重病を乗り越えたことが発表されました。骨髄移植をして乗り越えたそうです。
http://blogs.yahoo.co.jp/daruu7/28064052.html

*さくら咲く:この世に偶然はナイ…あるのは必然だけ。
人生の中で起こる総ての出来事には意味がある。私は高校生の頃に病気になった。病名は『再生不良性貧血』
http://blog.livedoor.jp/hinatasaku/archives/52276861.html

*ハートの暇つぶし:ぉ願ぃしましゅ☆
移植も、白血病だけでなく、再生不良性貧血などの病気の患者さんにもされています
http://blogs.yahoo.co.jp/heart777_777/13595857.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月20日 11:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?