健康/医療/介護
blog-headline+

 

モヤモヤ病/もやもや病

「モヤモヤ病」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「脳底部の動脈が狭窄・閉塞を起こし、脳血管撮影を行うともやもやとした異常な血管網が見られる病気です。」



=2007年2月14日収集分=

*CHiLLyWiLLy:もやもや。
もやもやする。考えたくないイヤな事があると、とことん考えない。忘れる事が出来るのがいいところ。
http://blog.livedoor.jp/o1_marie_16/archives/52027877.html

*経営者の独り言:ブログ
今年入ってからなのですが、モヤモヤ病に掛かってます(笑)まぁストレスが原因だと思いますが
http://blogs.yahoo.co.jp/tomomari77/3891610.html

*桜記念日:健康ってありがたい・・・
最近、テレビのドキュメンタリーで子供の病気のことなどを紹介してる番組をやってますよね。
http://blogs.yahoo.co.jp/sho_love_aky/44410501.html

*日常の風景:しばらくブログは休みます
病というのは、突然発覚するものですね。母がモヤモヤ病だと分かりました。
http://ely0522.at.webry.info/200702/article_4.html

*Better than Ever:モヤモヤ病
体の調子がまだ元に戻らないのがもどかしくてさ。ラーメンにニンニク入れすぎたらしく胃が変だし。
http://blog.livedoor.jp/muempirexxx/archives/52114857.html

*きよさんの不定期日記:アイム助っ人マン
僕のモヤモヤ病は、病って言うより多分デリケートで繊細やから起こるモヤモヤやと勝手に自分で解釈してる
http://blog.goo.ne.jp/kiyohiton/e/93763dede0f5d4070070d6e74b1ae8c1

*猫と私の毎日♪:モヤモヤ病
モヤモヤ病は私の前向きさにちょっとだけブレーキをかけたパーティでパワーを使う元気がなくなった
http://yaplog.jp/merryriri/archive/464

*成長するものだけが生き残る!:やっぱり、笑いが必要だ!
それでも、朝はやってくるので、定時に会社につくと、 なんだか、分からないが、ほとんどの人がお休みだった
http://plaza.rakuten.co.jp/hottan/diary/200702060000

*YOPPYのHITORIGOD:ドカーンの巻
へこたれねーぞ!!!!!と言いつつ今日はモヤモヤ病で精神的にキツかったです。
http://blogs.yahoo.co.jp/yoppy5happy/28083653.html

*モカの日記:(TxT)
頭にはモヤモヤ病という難病がありましたが、病状も落ち着き安心している時、6年前の再発が起きました。
http://diary.jp.aol.com/7cdnpz/268.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月17日 10:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?