健康/医療/介護
blog-headline+

 

鳥インフルエンザ問題

「鳥インフルエンザ問題」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「牛のBSE問題や鳥インフルエンザ。不二家の問題と。食に関する不安が耐えません。」



=2007年2月1日収集分=

*ひしょうじょ(婢将女)日記:今時の鳥インフルエンザは、自然災害か
最近の鳥インフルエンザの被害も、人間に感染する鳥インフルエンザの開発を狙った一環と見るべきである。
http://shosoul.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_5bdd.html

*日常生活:鳥インフルエンザ
それにしても、原因はなんなんだろう。表面化して何年にもなるのに。いまだに、対策がとれないなんて。
http://blogs.yahoo.co.jp/tarou092001/46464125.html

*ROYAL SILKのオーナーの部屋:鳥インフルエンザ
タイでは去年もかなり鳥インフルエンザが発生してるので、気をつけたほうがいいと色んな方から言われました。
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/royalsilk88/view/20070201/1170308552

*ワソランダム:鳥インフルエンザ
外国の発展途上国で起こるというイメージ。上下水道が整備されてなくて蔓延しそうな感じってありません?
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/wasorann

*あずま農園:鳥インフルは
鶏卵やブロイラ-生産の多い地帯に網を張り一定の捕獲・ウイルス検査を早急に実施すべきではないか・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/ttbcf045/27897128.html

*株式会社ひらたのブログ:鳥インフルエンザが流行
宮崎の鶏食品は大丈夫だと試食されていますが、何故か説得力があると思うのはわたしだけでしょうか?
http://hirata-print.at.webry.info/200702/article_1.html

*施設職員のスチャラカ日記:鳥インフルエンザ!
実家の母と話してたら 今お騒がせの鳥インフルエンザの話になって 母の親友の実家ということだった!
http://blog.goo.ne.jp/sabakan23/e/d22933ae9b3c9bafdc339ec050c61042

*パント末吉=サックスマンのライブログ♪:ポンとボク-8
ニワトリさんも大変だなぁ〜。えらい災難です。一度に何千羽と処分されるんですもんね。
http://blogs.yahoo.co.jp/cpgmg004/27893819.html

*デザイナー コバヤシの日記:鳥インフルエンザって
なんで外に出るはずもないニワトリから、よそのニワトリへ感染するのか。
http://blog.sou-i.com/?eid=596653

*浮き雲暮らし:!?不可解な鳥インフルエンザウイルス!?
不思議でなのは、感染した渡り鳥は弱り死ぬこともなく遠距離を飛来するのには素人ながら理解に苦しみます。
http://tifumi.at.webry.info/200702/article_1.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:055病気/怪我/医学 | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 17:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?